「小田急新宿店」★HAPPY COLORFUL EASTER{ハッピーカラフルイースター}★イースターフェア

こんばんは。
今日は「「小田急新宿店」★HAPPY COLORFUL EASTER{ハッピーカラフルイースター}★イースターフェア」の事をお伝えしたいと思います。

小田急新宿店」では、「4月5日{水}」から「16日{日}」の期間中、「HAPPY COLORFUL EASTER{ハッピーカラフルイースター}」と銘打った「イースターフェア」を開催します。




キリスト教」の祝祭である「イースター」に欠かせないのが卵です。その卵に着目し、家族みんなで楽しめるたまご料理が「本館・ハルク地下2階食料品売場」に集結しました。

フランス」の伝統と歴史を受け継ぐ「トロワグロ」は、ゆで卵が入った「ヘルシー」で食べ応えもある「鶏肉と豆腐のミートローフ」{561円}を提供します。とんかつまい泉はとんかつにとろとろの卵と「ザワークラフト」を「サンド」した「ポケットサンド たまとろヒレカツ」{480円}を用意しています。和食では「ツナサラダ」を薄焼きたまごで巻いた味燈守卓の「ツナサラダ」{340円}です。

スイーツ」では、いちごや「マンゴー」を「トッピング」し「カラフル」な「イースターエッグ」に見立てた「京橋千疋屋」の「イースターエッグプリン」{648円}や、「うさぎ型のケース」に「ひよこ型のチョコ」が入った「ゴデイバ」の「アンシャンチュールバニーアソートメント」{3,132円}が登場します。「明治記念館・菓乃実」の杜が送る、うさぎの親子がちょこんとたたずむ愛らしい「デザイン」の「イースターラビット」{486円}も見逃せません。




近年注目が高まっている「イースター」です。今年の春は卵料理で「エッグハント」を楽しんでみてはいかがでしょうか。




イースター」人気も他の季節の「イベント」同様に日本にも注目度が高まっていくんでしょうね。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です