「東京ディズニーランド」★新キャラ★うさたま★ディズニーイースター★うさたま大脱走

こんばんは。
今日は「「東京ディズニーランド」★新キャラ★うさたま★デコレーションお披露目★うさたま大脱走」の事をお伝えしたいと思います。

千葉県浦安市」の「東京ディズニーリゾート」で「3日」、「ディズニー・イースター」{4月4日~6月14日}の「プレスプレビュー」が行われ、「東京ディズニーランド」では、今年初登場の「キャラクター」{“うさたま”}の「デコレーション」がお披露目されました。

“うさたま”}は、「ウサギ」の耳がついた、いたずら好きで好奇心旺盛な「ヘンテコ」な「タマゴ」の「キャラクター」です。「東京ディズニーランド」では、「ディズニー」の仲間たちと{“うさたま”}が繰り広げる「ドタバタ大騒動」を「テーマ」に「ディズニー・イースター」を開催します。




パーク内」には、{“うさたま”}の「デコレーション」が多数登場します。「エントランス」には、「イースターエッグメーカー」から次々と生み出された{“うさたま”}が「パーク」へ逃げ出していく様子を表現した「デコレーション」が出現しました。

また、「プラザ」には、逃げ出した{“うさたま”}たちを捕まえようとしたり、{“うさたま”}と楽しくじゃれあったりしている「ディズニー」の仲間たちの「フォトロケーション」が登場します。そのほか、「パーク」のさまざまな場所に、{“うさたま”}が初めて見る「パーク」の中で遊んだりいたずらしたり、「パーク」を楽しんでいる様子が見られます。

期間中、「パレードルート」では、「パーク中」に逃げ出した{“うさたま”}を追いかけて、「ミッキー」をはじめとする「ディズニー」の仲間たちが奮闘する「新パレード」「うさたま大脱走★」を公演します。「ディズニー映画」「ズートピア」の「ジュディ・ホップス」と「ニック・ワイルド」も「東京ディズニーリゾート」に初登場し、「ディズニー」の仲間たちと一緒に{“うさたま”}を追いかけます。




東京ディズニーシー」でも、今年は「2015年度」以来「2度目」となる「ディズニー・イースター」を開催します。「2年」ぶりとなる「スペシャルショー」「ファッショナブル・イースター」では、新しい「コスチューム姿」の「ディズニー」の仲間たちと、おしゃれな「ファッション」に身を包んだ「アーティスト」たちが、音楽や「ダンス」で春の祝祭を盛り上げます。

そのほか、「ディズニーアンバサダーホテル」や「東京ディズニーランドホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ディズニーリゾートライン」でも、「ディズニー・イースター」に連動した「プログラム」を開催します。

今回「2度目」となる「ディズニーイースター」です。「新キャラ・うさたま」の登場で大盛況まちがいなしですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です