「キッチン大宮マークイズみなとみらい店」★母の日オススメ★純白ドレスオムライス★THANKS MAMA FAIR

こんばんは。
今日は「「キッチン大宮マークイズみなとみらい店」★母の日オススメ★純白ドレスオムライス★THANKS MAMA FAIR」の事をお伝えしたいと思います。

MARK IS みなとみらい{横浜市西区}内」の「レストラン」「キッチン大宮マークイズみなとみらい店」では、「4月17日{月}」より「純白のドレスオムライス{1,458円}」を販売します。




純白のドレスオムライス」は、「黄身まで白い卵と、ライス」に色がつかない具材で調理をして外も中も真っ白の見た目が最大の特徴です。卵だけではなく、本来は赤いはずの「チキンライス」も白いままです。仕上げに「ホワイトソース」と「チーズソース」をかけて、味も見た目もこだわりぬいた特別な「一品」です。関東での販売は今回が初となります。

また「MARK IS みなとみらい」では、「5月14日{日}」の母の日に向けた「イベント」「THANKS MAMA FAIR」を「4月18日{火}」から「5月14日{日}」の間、開催します。「THANKS MAMA LETTER」は、母親への想いを込めた「メッセージレター」を展示する「イベント」です。「YOKOHAMA BLUE PROJECT」の一環として、「横浜DeNAベイスターズ」の選手が感謝の気持ちや母との横浜での「エピソード」を特別につづった手紙も掲示されます。




THANKS MAMA SWEETS」として、母の日の「プレゼント」や食事におすすめの特別な「メニュー」も多数用意されています。「メッセージカード」や「プリサーブドフラワー」とお菓子が一緒になった横濱ありあけの「母の日ローズギフトボックスM{3,000円、税別}」や、「フレッシュベリー、ベリークリーム、ベリージャム」を「サンド」して花束に見立てた「カフェ コクテル堂」の「母の日のベリーブーケ{1,297円、税別}」など、華やかでおいしい「メニュー」が充実です。「母の日ローズギフトボックスM」は「4月21日{金}」から「5月14日{日}」まで、「母の日のベリーブーケ」は「5月11{木}」から「5月14{日}」までの限定販売となります。

母の日にはみなとみらいで、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今年の母の日には日頃、家族のために一生懸命、頑張ってくれているお母さんに「THANKS MAMA FAIR」の「イベント」で楽しんだ後には「純白ドレスオムライス」を食べて「プレゼント」に母の日「ギフト」を贈ってお母さんの笑顔を見たいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です