「名探偵コナン」★大阪&京都舞台★最新映画上映中★名探偵コナンカフェ

こんばんは。
今日は「「名探偵コナン」★大阪&京都舞台★最新映画上映中★名探偵コナンカフェ」の事をお伝えしたいと思います。

劇場版シリーズ第21弾」「名探偵コナン から紅くれないの恋歌{ラブレター}」が公開中の「名探偵コナン」の「カフェ」が、関西では大阪と京都に登場します。大阪店は「5月31日{水}」まで開催を延長します。京都店は「5月14日{日}」まで「オープン」しているので、「コナンファン」は急いで「チェック」です★




作品内に登場する「APTX4869」そっくりの「スイーツ」をはじめ、多彩な「オリジナルメニュー」やここでしか買えない「限定グッズ」を展開する同店です。連日行列ができているので、予約して来店するのがおすすめです。

江戸川コナン」が使う「探偵アイテム」の「モナカ」が散りばめられた「名探偵コナンバーガー{1,706円}」や、平次と和葉のお守り「モナカ」が付いた「平次と和葉のお守りティラミス~抹茶味~{1,166円}」は見た目の「インパクト」も大です★犯人の顔が浮かぶ見た目とは裏腹に、優しい味わいの「犯人スムージー{950円}」もぜひ試してみてはいかがでしょうか。




店内には「オリジナル」の描き下ろし「イラスト」なども展示されており、「名探偵コナンカフェ」は、「コナン」の世界を満喫できる空間となっています。

コナンファン」の方には夢のような空間が広がる「名探偵コナンカフェ」ですよね。「大阪&京都・W」で行ってみたいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です