「大丸梅田店」★メロン&スイカ夏コレ・スイーツ特集★ロールケーキ・カップケーキ・ショートケーキ・アイシングクッキー

こんばんは。
今日は「「大丸梅田店」★メロン&スイカ夏コレ・スイーツ特集★ロールケーキ・カップケーキ・ショートケーキ・アイシングクッキー」の事をお伝えしたいと思います。

大丸梅田店」は、「5月31日{水}」から「6月13日{火}」まで、「メロン」と「スイカ」を「テーマ」にした「スイーツ」を取りそろえた「メロンとスイカの夏コレ★スイーツ特集」を「地下1階西・和洋菓子売場」にて開催します。

これから蒸し暑くなる季節です。大丸梅田店は「メロン」「スイカ」に着目し、見た目も涼やかでさわやかな「甘いスイーツ」を開発しました。見た目も「リアル」でかわいい「ロールケーキ」や、「カップケーキ、ショートケーキ、アイシングクッキー」などが登場します。

★{ケーキハウス ショウタニ}「練乳とスイカのムースタルト{600円}」、「静岡メロンのムースタルト{600円}




丸い「ムース」で「スイカ」と「メロン」をそれぞれ表現した「スイーツ」です。「サクサク」の「タルト」と「ムース」の酸味が「マッチ」します。

★{みかげ山手ロール}「メロンロール{900円}

なめらかな「メロンクリーム」を巻いて、「ホワイトチョコ」で模様を描いた「ロールケーキ」です。

★{ファクトリーシン}「メロンショートケーキ{594円}




メロン」をふんだんに使った、特別仕立ての「ショートケーキ」です。

★{ペシュ・レザン}「すいかとメロンのゼリー{540円}

ぷるぷるの「ゼリー」が目にもさわやかです。「丸くカット」した果肉もかわいいです。

このほかにも「バリエーション」豊かな商品が多数登場します。これから旬を迎える「フルーツ」を「イメージ」した「スイーツ」で夏を先取りしてみてはいかがでしょうか。

メロン&スイカ・フルーツ」が大好きな方にはたまらないくらいに食べたくなる「バリエーション」豊かな「フルーツスイーツ」ですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です