「成城石井」★アジアンスイーツ★香港人気★楊枝甘露{ヨンジーガムロ}

こんばんは。
今日は「「成城石井」★アジアンスイーツ★香港人気★楊枝甘露{ヨンジーガムロ}」の事をお伝えしたいと思います。

成城石井各店{一部の店舗をのぞきます}」で、「スイーツ」の新商品「楊枝甘露{ヨンジーガムロ}」が販売されています。価格は「399円{税別}」です。人気の「モーモーチャーチャー」に続く「アジアンスイーツ」です。




この商品は、香港などでよく食べられている「スイーツ」を成城石井風に「アレンジ」したものです。「ココナッツブラマンジェ」に「マンゴーソース」を重ね、「グレープフルーツ」や「マンゴー、パイナップル」などの「フルーツ」と「タピオカ」が「トッピング」されています。食べるときは全体をよくかき混ぜてくださいね。

ミルキー」な「ブラマンジェ」のとろっとした口あたりを主に、「マンゴー」の「トロピカル」な甘みや「タピオカ」のぷりぷりとした食感がにぎやかな味わいを演出しています。「グレープフルーツ」や「パイナップル」はごろっと大ぶりで、食べ応えと「ジューシー」な果汁感が楽しめます。




ココナッツ」の風味と「フルーツ」の甘酸っぱさが「マッチ」し、まさに「アジアンスイーツ」といった「一品」です。さっぱりと食べられるので暑い日などにどうぞ召し上がれ。

香港スイーツ・楊枝甘露{ヨンジーガムロ}」が「成城石井」で販売されているのは「スイーツマニア」の方には嬉しい限りですよね。これからの季節に「ピッタリ」な「アジアンスイーツ」を満喫したいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です