「銀座コージーコーナー」★夏季限定新作焼菓子★ガトー エスティバル★涼・スイーツギフト

こんばんは。
今日は「「銀座コージーコーナー」★夏季限定新作焼菓子★ガトー エスティバル★涼・スイーツギフト」の事をお伝えしたいと思います。

太陽や海の恵みが「スイーツ」になりました。

株式会社銀座コージーコーナー」は、夏季限定の「新作焼菓子ギフト」「ガトー エスティバル{3種6個入648円/3種11個入1,296円}」を、「6月9日{金}」から全国の店舗で販売します。




ガトー エスティバル」は、「フランス語」で「夏のお菓子」です。おだやかな酸味と爽やかな香りの「瀬戸内レモン」を使った「マドレーヌ」や、まろやかな塩味の宮古島産「雪塩」が「アクセント」の「クッキー」など、今の時期ならではの焼菓子を詰め合わせました。

瀬戸内レモンと雪塩のチーズケーキ」は、「瀬戸内レモン」と雪塩を使用した「濃厚ひとくちチーズケーキ」です。「瀬戸内レモン」のまろやかな酸味と雪塩のまろやかな「塩味、チーズ」の「コク」がとけ合う絶妙の「バランス」とります。

瀬戸内レモンマドレーヌ」は、ふっくらしっとり焼き上げた「瀬戸内レモン」使用の「マドレーヌ」です。まろやかな酸味と爽やかな香りが、夏の「ティータイム」にぴったりです。

クッキー{雪塩}」は、ほんのり甘い「バニラ」の風味に雪塩のまろやかな塩味が「アクセント」となる、後味すっきりの夏向け「クッキー」となっています。




すっきりとした後味はもちろん、爽やかな印象の「パッケージ」からも{“涼”}を感じられる「スイーツギフト」です。自宅のおやつや「デザート」にはもちろん、「プチギフト」や気軽な手土産にもおすすめです。

ティータイム」を涼やかに彩る、夏だけの味わいを楽しんでみましょうね。

」を感じさせる「ガトーエスティバル」です。「雪塩」が「アクセント」となる「夏季限定スイーツ」を堪能して暑い夏を乗り切りたいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です