「アンリ・シャルパンティエ」★商売繁盛・えびすフィナンシェ★福の神・えびすさま★ギネス世界記録認定

こんばんは。
今日は「「アンリ・シャルパンティエ」★商売繁盛・えびすフィナンシェ★福の神・えびすさま★ギネス世界記録認定」の事をお伝えしたいと思います。

洋菓子ブランド」の「アンリ・シャルパンティエ」は、西宮神社で幸せと商売繁盛を祈願して奉納された「えびすフィナンシェ{6個入1,296円、10個入2,160円}」を、「6月19日」より、新大阪駅の新幹線改札内にて先行販売します。




福の神として崇敬されている{“えびすさま”}を祀る、西宮神社の傍の工場で作られている「同ブランド」の「フィナンシェ」です。厳選した「アーモンド2種」を自社挽きし、「コク」深い「北海道産オリジナル発酵バター」を使用しています。素材や製法にこだわり、常に最高のおいしさを追求してきた結果、「年間販売個数世界一」で「ギネス世界記録」に認定されました。

今回発売する「えびすフィナンシェ」では、「フィナンシェ」に大粒の国内産大納言小豆を使用して「アレンジ」しています。丁寧に「シロップ」で漬け込んだ大納言小豆の甘さと食感を楽しめます。




煮ても腹が割れず、さらに小豆の赤色には魔除けの力があるとされたことから、縁起のいい食べ物とされてきた大納言小豆です。商売繁盛への願いが込められた縁起のいい同商品を、「ビジネスシーン」の手土産にしてみてはいかがでしょうか。

大切なお取引先の手土産には凄く喜ばれること間違いないでしょうね。「えびすフィナンシェ」が「手土産スイーツ」鉄板商品になれば商談成立も上手く行くかも知れませんね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です