「ハーゲンダッツ」★2種バニラ・キャラメルヴァニーユ★タヒチアン種バニラ&バーボンバニラ★期間限定

こんばんは。
今日は「「ハーゲンダッツ」★2種バニラ・キャラメルヴァニーユ★タヒチアン種バニラ&バーボンバニラ★期間限定」の事をお伝えしたいと思います。

ハーゲンダッツ ジャパン」は、「ハーゲンダッツミニカップ」「キャラメルヴァニーユ{294円}」を「8月1日{火}」より期間限定にて発売します。




ヴァニーユ{vanille}」とは「フランス語」で「バニラ」を意味する言葉です。この商品は、「キャラメルアイスクリーム」と「キャラメルソース、それぞれにバニラ」の風味を加え、上質な「スイーツ」のような華やかな「キャラメル」の味わいに仕上げた「一品」です。

アイスクリーム」には、華やかな香りの「タヒチアン種バニラ」と、濃厚ながらも優しい風味の「バーボン種バニラ」が加えられており、「コク」のあるすっきりとした余韻が楽しめます。「ソース」には「キャラメル」の甘さを引き立てる「バーボン種バニラ」を使用し、とろりとした滑らかな食感が特徴的です。




こだわりの「バニラ」と「キャラメル」の「ハーモニー」がたまらない「ミニカップ」が登場します。「6月6日{火}」に「リニューアル」した「クリスピーサンドキャラメルクラシック」に続き、「キャラメルフレーバー」がますます充実しました。暑い季節にひんやり甘い体験はいかがでしょうか。

バニラアイスマニア」の方には「鉄板アイス」と言えば「バニラアイス」ですよね。「シンプル」だからこそ飽きのこない味に舌づつみしたいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です