「アンテノール」★タルト&トルテ限定登場★桃のタルト&桃のトルテ★ホールケーキ&カットケーキ・2種類

こんばんは。
今日は「「アンテノール」★タルト&トルテ限定登場★桃のタルト&桃のトルテ★ホールケーキ&カットケーキ・2種類」の事をお伝えしたいと思います。

夏季限定の桃の「ケーキ」です。




神戸生まれの洋菓子店「アンテノール」は、桃を使ったみずみずしい「2種」の「ケーキ」を、夏季限定で、全国の「生ケーキ」取り扱い「43店舗」において販売します。

香ばしい「カスタードタルト」に桃の「クリーム」を重ね、白桃を贅沢に飾った「ホールケーキ」と、桃の「ムース」と「コンフィチュール」を「アーモンドタルト」に重ねた「カットケーキ」の「2種類」が登場します。

桃のタルト{1,850円}」は、「7月8日{土}」から「9月12日{火}」まで販売します。まろやかな「カスタードクリーム」を焼き込んだ香ばしい「タルト」に、さわやかな桃の「クリーム」としっとり「ソフト」な「スポンジ」を層にして、みずみずしい白桃を重ねました。あっさりとした甘みで、暑い夏にも食べやすい美味しさとなっています。




桃のトルテ{610円}」は、「6月1日{木}」から「9月12日{火}」まで発売中です。「アーモンド」の香り豊かな「タルト」に、さわやかな桃の「ムース」と「コンフィチュール、スポンジ生地」を重ね、みずみずしい白桃を飾りました。味わいの重なりを楽しめる「タルトケーキ」です。

桃のさわやかな味わいを引き出し、暑い夏にうってつけの「スイーツ」を味わい尽くしましょう。

旬の「フルーツ・桃」を使用して商品化された「桃のタルト&桃のトルテ」です。これからの季節に「ピッタリ」な「ホールケーキ&カットケーキ・2種類」を堪能したいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です