海の日★THE SUNSCREEN・ザ サンスクリーン・BULK HOMME★日焼け止め製品・サンプリング配布イベント実施・3日間

こんばんは。
今日は「海の日★THE SUNSCREEN・ザ サンスクリーン・BULK HOMME★日焼け止め製品・サンプリング配布イベント実施・3日間」の事をお伝えしたいと思います。

7月17日・月・祝」の「海の日」から「7月19日・水」までの「3日間、神奈川・逗子海岸海水浴・逗子市新宿二丁目付近逗子海岸中央 海岸組合事務所前」で、「午前9時~午後5時」まで、「スキンケア」「THE SUNSCREEN・ザ サンスクリーン・BULK HOMME」が「サンプリング」配布される「イベント」が実施されます。

ワイワイ」と楽しんでいる「ビーチ」に突然、けたたましく「サイレン」が鳴る★海難事故か★ライフガード」の人たちも走っているゾ★★でも、よく見ると、「ライフガード」を追いかける謎の集団が★

これは、強い紫外線の影響を受け続けても「ビーチ」の安全を守るため、海や海岸に厳しい目を光らせている「ライフガード」のみなさまたちの肌を守るため、一定値を超えた紫外線量を察知すると、彼らを監視する男たちが日焼け止めを塗めために出動する{“ライフガード・の肌を・ガード”}の「LIFEGUARD GUARD」「サービスシーン」です。




2015年」の調査で、海で「1時間」に浴びる紫外線の量は、日常生活の「1日」に浴びる紫外線の量とほぼ同じであるとも言われています。

女性は「紫外線・UV」対策の意識は高いのですが、男性は若いと「小麦色の日焼け肌は女性にもてる」からと、年を重ねれば重ねたで「なにをいまさら・恥ずかしい・遅い」と、どちらにしても「UV」への意識は弱いようです。

ところが、「しのぶ皮膚科」院長の「蘇原しのぶ先生」によりますと、「紫外線は細胞を傷つけ、皮膚トラブルの原因となります。皮膚トラブルには大きく二つあり、日射によって皮膚が焼ける「やけど」、「免疫低下」の「二つ」があげられます。免疫力低下は、風邪を引きやすくなるだけでなく「皮膚ガン」などを引き起こす要因」とのことです。

そこで、紫外線対策と「スキンケア」の意識改革の一助になればというものです。




特設サイト:https://bulk.co.jp/lifeguard-guard/

7月17日」「海の日」から「3日間、逗子海岸でBULK HOMME」の日焼け止め製品を「サンプリング」配布します

THE SUNSCREEN・ザ サンスクリーン」「40g価格:2,000円・税別

男性は女性に比べて日焼けに対する予防に真剣には取り組んでない人が多いでしょうね。仕事柄、外勤務の方も居るでしょうし女性に比べて「紫外線・UV」に関わる時間が多いでしょうね。男性の方も女性の方ほどは紫外線対策をしなくてもそれなりの意識を持つのは大事かも知れませんね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です