ca ca o★カカオシェイブアイス★チョコミントラテ★リッチフルーツタルト ミルク・オレンジ★リッチフルーツタルト ホワイト・レモン

こんばんは。
今日は「ca ca o★カカオシェイブアイス★チョコミントラテ★リッチフルーツタルト ミルク・オレンジ★リッチフルーツタルト ホワイト・レモン」の事をお伝えしたいと思います。

ジャーニーカンパニー」が運営する、「アロマ生チョコレート専門店」「ca ca o」は、「8月8日・火」より、「最高級カカオニブ」の食感を「アクセント」にした「カカオシェイブアイス・648円」を「ca ca o鎌倉本店」にて限定販売します。また、「新宿ルミネ店」でも「新メニュー」が多数販売開始となります。

カカオシェイブアイス」は、「ca ca o」こだわりの「カカオ」と、「カカオニブ」を贅沢に使用したかき氷です。「カカオニブ」とは、「カカオ豆」の胚乳部分を「フレーク状」にしたもので、「美容・健康効果」も非常に高いとされており、口に入れると「サクサク」とした食感と、「カカオ本来」の香ばしさを楽しむことができます。「カカオシェイブアイス」の「ベース」には、ふわふわの氷に「コロンビア産」の「チョコレート」が香る「ca ca oオリジナル」の「生チョコソース」をたっぷりと染み込ませ、砕いた「チョコ」と「カカオニブ」をまぶしました。「カカオの香り」と「コク」が口いっぱいに広がりながら、「スッキリ」とした後味で暑い夏でも爽やかに楽しめる「チョコレートスイーツ」になっています。




★「新宿ルミネ店限定ca ca o 夏のスペシャルドリンクも登場

新宿ルミネ店限定」の「チョコミントラテ・432円」は「61%」と「70%」の「ビターチョコレート」を掛け合わせた「ベース」に、「フレッシュ」な「ミント」の葉を半日つけ込み、香りをうつした牛乳を「ブレンド」しています。最後に「ミント」の葉を「トッピング」しました。「チョコレート」の「コク」と「ミント」の爽やかさが絶妙に「マッチ」した夏の「新作ドリンク」です。砂糖は一切加えず、自然な甘さになっています。

★「夏はこれで決まり・ca ca o人気の生チョコタルトがリッチに登場




夏時期限定、「ひんやりアイス生チョコタルト」です。店舗で製造しているできたての「生チョコタルト」をさらに「リッチ」にした、華やかな「アイス生チョコタルト」になっています。「4層仕立て」で「パリっ、とろっ、サクっ、ひんやり」の食感を楽しめます。日持ちも「3日間」なので、帰省のお土産にもおすすめです。「ca ca o鎌倉本店、新宿ルミネ店」の両方で取り扱っています。

リッチフルーツタルト ミルク・オレンジ・378円」は「カカオ分41%」の「ミルクチョコレート」で作った「アロマ生チョコ」を、「リッチフルーツタルト ビター・オレンジ・378円」は「カカオ分61%」と「70%」の「ビターチョコレート」で作った「アロマ生チョコ」を、「リッチフルーツタルト ホワイト・レモン・378円」は「カカオ分45%」の「ホワイトチョコレート」で作った「アロマ生チョコ」を「ベース」にしたとろりとなめらかな「フィリング」をさっくりと焼いた「タルト生地」に流し込み、「コーティング」しています。上には自家製の「ドライオレンジ」や「ドライレモン」を「トッピング」しています。

カカオシェイブアイス」を筆頭に「カカオ」にこだわる「ca ca o」ならではの夏の「チョコスイーツ」の数々です。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

最高級カカオニブ」を使用して作られた「カカオシェイプアイス」です。
美容・健康効果」にも良いとなれば食べない訳にはいかないですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です