ShinQs★シンクス・ブランニュー・デイズ★Food Innovation・進化系フード★What’s the Fudge?★ShinQs限定ぶどうパフェ

こんばんは。
今日は「ShinQs★シンクス・ブランニュー・デイズ★Food Innovation・進化系フード★What’s the Fudge?★ShinQs限定ぶどうパフェ」の事をお伝えしたいと思います。

渋谷ヒカリエ内」の東急百貨店が運営する商業施設「ShinQs・シンクス」の「フードフロア」では、「スペシャルイベント」「シンクス・ブランニュー・デイズ」の開催に伴い、「Food Innovation・進化系フード」を「コンセプト」に、「新製法」、「フォトジェニック」、「ミニチュアサイズ」の「3つ」の切り口で「限定スイーツ&デリ」を用意しました。

3つ」の切り口で新たに進化した「フロア」の商品を一挙に紹介します★

★「懐かしフードなどを楽しく華やかに進化させた・フォトジェニック

MONARCH of LONDON」の「What’s the Fudge?・一箱1,299円」は、「イギリス伝統」の「ファッジ」を「トレンド」の「スーパーフード」で仕上げた「レトロスイーツ」です。女性に嬉しい「ヘルシー」さと「フォトジェニック」を兼ね備えた限定商品になっています。

また「ベリーデコ」では、「コップにかけられるプチアイシングクッキーセット・3個+紅茶パックのセット918円」は、「コップ」や「カップ」の「フチ」に、ちょこんとかけられる遊び心のある「キュート」な「クッキー」になっています。問い合わせ殺到の今年注目の商品です★




ネモ・ベーカリー」では、懐かしい「コッペパン」が進化しています★牛乳で仕込んだ生地を低温でじっくり焼くことでふんわりもっちりな「コッペパン」が特徴です。「やきそば、コロッケ、そして肉じゃが」の「3種類」で、お腹も満足の商品になっています。

そして「京橋千疋屋」では、「ShinQs限定ぶどうパフェ・1,404円」を発売します。「ぶどうソース」の上に「ぶどうムース」を流し、「スポンジ、ぶどう、生クリーム」を重ねました。飾りには、「ピオーネ、マスカット、デラウェア」など豪華にぶどうを「トッピング」した贅沢な商品です。

★「定番フードを発酵・熟成・燻製などで楽しむ・新製法

村上」では可愛らしいわっぱに入れた「プチサイズ」のおはぎの詰め合わせ「五穀米おはぎ7個詰合せ・1,350円」が「ShinQs限定商品」として販売されます。「ヘルシー」な五穀米を使用し、手包みで作られています。五郎島金時を使用した季節の「芋あん、白ゴマ、青のり、粒あん、古代米と五穀米」のおはぎになっていておはぎの魅力を存分に楽しめます。

つけにく糀屋」では、「塩レモン麹漬鶏と彩り野菜のジュレ茶漬け・864円」を発売します。「自家製塩レモン麹」に漬け込んだ麹漬鶏に、「牛のスープ」と「ゴボウ茶」を「ブレンド」した、「特製ジュレ」で食べる、さっぱりした味わいの新しいお茶漬けになっています。「夏バテ」の今の時期にぜひ食べて欲しいですね。

まつおか」では、たくさんの明太子をもちもちの生里芋に絡めた「揚げ里芋のめんたいまみれ・465円」が登場します★お酒との相性も抜群で、「リピート」したくなること間違いなしです。




★「定番を可愛いミニチュアフードで楽しむ・ミニチュアサイズ

ドルチェフェリーチェ レガロ」の「プチプチガトーのセット・1,251円」は、「手の平サイズ」の「カットケーキ」の「アソートメント」です。いろんな味が楽しめる可愛く嬉しい「オリジナルセット」になっています。手土産にも「ピッタリ」です★いろんな味を一度に楽しみたい人に「オススメ」の商品です。

また「シャテーニュ・ド・リムヴェール」では、「3種のミニケイク6個SET・2,501円」を「ShinQs限定品」として発売します。人気の「ケイク」を「ミニサイズ」にして、「チョコレート」や「フルーツ」で「デコレーション」した「特別SET」です。甘酸っぱい「”フランボワーズ”」、「フルーツ」たっぷりの「”フリュイ”」、「ナッツ」と「チョコレート」を飾った「”キャラメルマロン”」です。

そして「韓美膳DELI」では、「韓国チビキンパ弁当・756円」が発売されます。韓国の屋台で見られる「小さいサイズ」の海苔巻き「”チビキンパ”」です。さらに、「ヤンニャムチキン」や春雨などの「ストリートフード」を一緒にお弁当にいかがでしょうか。

ここでしか出会えない限定品も★ぜひ、「ShinQs」で心おどる秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ShinQs」の「限定スイーツ&デリ」を家族で堪能すれば美味しさも倍増するでしょうね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です