ザ・プリンスパークタワー東京×東京プリンスホテル★魔女によって魔法がかけられたハロウィンの夜★スイーツ&ドリンク5種類

こんばんは。
今日は「ザ・プリンスパークタワー東京×東京プリンスホテル★魔女によって魔法がかけられたハロウィンの夜★スイーツ&ドリンク5種類」の事をお伝えしたいと思います。

ザ・プリンス パークタワー東京」と「東京プリンスホテル」は、動画撮影を意識し動く演出を取り入れた「カクテル」などの「ハロウィン商品」を「10月1日・日」から「31日・火」まで販売します。

今回の「ハロウィン商品」は、「ザ・プリンス パークタワー東京」と「東京プリンスホテル」の「女性ホテリエ」による「商品開発プロジェクト」「TOKYO HONEY PROJECT」が考案したもので、季節の「一大イベント」として定着している「ハロウィン」をより一層楽しめる「撮影」を意識した商品を提供します。

東京プリンスホテル」の「メインバー ウインザー」では、動きに注目し「“魔女によって魔法がかけられたハロウィンの夜”」を「テーマ」にした「5種類」の「カクテル」が登場します。注いだり、混ぜたりすることによる見た目の変化にこだわり、変化の瞬間の動きを思わず撮影したくなるような「カクテル」となっています。

★「Violet Witch

花びらが舞う夜空を「イメージ」した「パープル」の「ノンアルコールカクテル」です。




★「Magical Sparkling

柑橘系を「ベース」にした淡い紫色の「リキュール」に「スパークリングワイン」を加えた「カクテル」です。「グラス」に忍ばせた「シルバー」の「アラザン」が炭酸の泡とともに「グラス」の中で踊ります。

★「JACK

メロンリキュール」と「オレンジ」の「ジャックオーランタン」を「イメージ」した「カクテル」です。

★「Cotton Candy Magic

グラス」に乗ったわたあめの上から「スパークリングワイン」を注ぐと、「パッションフルーツ」の「リキュール」の中から真っ赤な花が現れる見た目も華やかな「カクテル」です。




★「Halloween Night

カルーア」と「マロンリキュール」の「2色」の「カクテル」です。混ぜて色の変化と秋らしい風味を楽しめます。

上記の商品は「東京プリンスホテル メインバー ウインザー」にて販売されます。「カクテル」は「1,300円、ノンアルコールは1,100円」になります。

その他、おばけやこうもりなど「ハロウィン」の仲間を「モチーフ」にしたかわいらしい「一口サイズ」の「スイーツセット」を「テイクアウト商品」として、「ザ・プリンス パークタワー東京」と「東京プリンスホテル」で販売します。かぼちゃのおばけやこうもりなど「ハロウィン」を彩る楽しい仲間たちを「モチーフ」に、さつまいもやかぼちゃなどの秋の食材を使用した「一口サイズ」の「スイーツ」を「ギフトボックス」に詰めた「Halloween Petit Sweets Box・1,800円」です。販売店舗は「ザ・プリンス パークタワー東京 ブーランジュリートーキョー」と「東京プリンスホテル ティーサロン ピカケ」の「2店舗」となっています。

ボックス」の中身は、「ジャックオーランタンの竹炭入りマカロン」、「コウモリの巣が広がるカボチャのチーズスフレ」、「魔女の帽子のカボチャクリーム入りプチシュー」、「棺桶型紫芋タルト」、「Skelton ブールドネージュクッキー」です。

ハロウィン」にぴったりの見た目も楽しい「カクテルドリンク」を友人同士で飲んだら盛り上がること間違いなしですよね★

大切な人や家族と大人の時間を共有して「カクテルドリンク」を堪能したいですよね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です