ファブリーズ新CM★松田聖子さん・小西真奈美さん・高橋一生さん★寝汗がひどい夫・篇&焼肉ランチ・篇★豪華メンバー集結

こんばんは。
今日は「ファブリーズ新CM★松田聖子さん・小西真奈美さん・高橋一生さん★寝汗がひどい夫・篇&焼肉ランチ・篇★豪華メンバー集結」の事をお伝えしたいと思います。

P&G」は、「エアケアブランド」「ファブリーズ」の「製品リニューアル」に伴い、従来の広告を刷新しました。「新イメージキャラクター」に、「松田聖子さん、遠藤憲一さん、小西真奈美さん、千鳥・ノブさん、高橋一生さん」を起用し、「新テレビCM」「寝汗がひどい夫・篇・15秒・30秒」、「臭くなった息子・篇・15秒・30秒」、「焼肉ランチ・篇・15秒」を「9月29日・金」から順次放送されます。

今回の「新CM」では、現代の社会背景に合わせた「3つ」の「ライフスタイル」で「ストーリー」を展開しています。「“瞬間お洗濯”」という「コピー」に乗せて、「新ファブリーズ」の「消臭・除菌力」を訴求します。

寝汗がひどい夫・篇」では、子育てを卒業した夫婦役として、「松田聖子さん」と「遠藤憲一さん」が初共演します。「寝汗が多い夫の寝具を洗ってあげたいが、毎日は面倒」という妻の悩みが、「新ファブリーズ」で解決される様子を、「コミカル」に描いています。




松田聖子さん」は初共演した「遠藤憲一さん」の印象について「初めはすごく緊張していましたが、お会いした瞬間から優しく、楽しくリードしてくださって、スーッと撮影に入っていけたのでとても楽しかったです」と「コメント」しています。

一方の「遠藤憲一さん」は「松田聖子さん」は僕が最初の劇団に入った頃は、すでに「トップアイドル」でしたし、今も日本の「トップシンガー」なので、世界が違うというか。同じ芸能界にいても「絶対リンク」しない方だと思っていたので、不思議な感じでしたね。と心境を語り、「しかも最初の出会いが、寝汗をかいて、ブルブル暴れているところを見つめられるという。普通の人に見られるのも恥ずかしい姿なのに・笑」と、初対面の「シーン」を振り返りました。

また、「松田聖子さん」は今回の「CM撮影」で「“初ファブリーズ”」した時の感想を「スプレーをシュッとした瞬間、フワーッといい香りが漂ってきて、とても気持ち良かったです。消臭・除菌されるだけでなく、いい香りもするなんて最高ですよね」と話すなど、その魅力を存分に体感した様子です。

松田聖子さん」の記念すべき「“初ファブ”」「第1号」となった「遠藤憲一さん」は「これからは自分の枕にファブリーズをする度に、聖子さんのことを思い出して、ぐっすり眠れそうです・笑」と、笑いを交えて喜びを語りました。




なお、「臭くなった息子・篇」では、子育て世代の夫婦を「小西真奈美さん」と「千鳥・ノブさん」が演じています。部活で汗臭くなった息子と部活道具の「ニオイ」を、働く「ママ」が「ファブリーズ」で解決し、夫と子どもたちに感謝される「ストーリー」になっています。

焼肉ランチ・篇」では、「高橋一生さん」扮する独身の「サラリーマン男性」が、営業まわりでかいた汗と、先輩との「焼肉ランチ」で臭くなってしまった「スーツ」の「ニオイ」を、「男の5大臭」に効く「ファブリーズMEN」で解決します。

豪華「ファブリーズ」「新ファミリー」がさまざまな「シーン」で繰り広げる「“瞬間お洗濯”」の様子を、「CM」でぜひ「チェック」してみてほしいですね。

松田聖子さん」を起用した「新CM」は「ファブリーズ人気」を不動のものにするでしょうね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です