花田優一氏★ピンクリボンイベント・ゲスト出演★ネットはネットですから★彼女はいません★そんな暇はないと否定

こんばんは。
今日は「花田優一氏★ピンクリボンイベント・ゲスト出演★ネットはネットですから★彼女はいません★そんな暇はないと否定」の事をお伝えしたいと思います。

大相撲の「貴乃花親方・44」と「元フジテレビアナウンサー」の「河野景子さん・52」の長男で靴職人の「花田優一氏・22」が「3日、化粧品メーカー・エイボン」の乳がん検診の受診を促す「ピンクリボンイベント」に「ゲスト」出演しました。




15歳」で米国に留学し、「18歳」からは靴の本場「イタリア・フィレンツェ」で修業を積んだ「花田優一氏」です。最近は「バラエティー番組」などで注目を集め、「TBSラジオ」「First Step・毎週月曜後7・15」では「レギュラーパーソナリティー」を務める人気で、公の「芸能イベント」は初登場でしたが「靴も毎日の健康を知るための大切なツールだと思っている。日々の生活で当たり前のように健康に気を付けることにも通じると思うので、そういう場に呼んでいただきとても光栄です」と堂々の受け答えを見せました。

11人」に「1人」が乳がんを発症する確率があると聞き、「クラスに3人はいるってことですよね。想像以上に多かった」と驚きの表情でした。「母にも聞いたら、40代に1回受けたことがあるだけだった。仕事をしていると、あまり注意を払わない方もけっこう多いみたいですね」と語りました。




その上で、「家族でも言うのは恥ずかしいかもしれないから、男側から言うべきですね。両親とも多忙なのでなかなか家族で集まる機会はないのですが、会った時に言おうと思います」ときっぱりです。「フリップ」に「お母さんへ たくさんの大切な家族のために」としたため、「少しでも尽力させていただけていれば良かった。少しでも助かる命があるのなら、周りの人がお声がけしてほしい」と訴えました。

イベント後」の囲み取材も初体験で、「彼女がいる」、「結婚している」など「ネット上」での噂については「ネットはネットですから。彼女はいません。そんな暇はない」と否定しました。結婚願望について聞かれると、「幸せな家庭を築きたいとは思う。それも仕事の結果としてついてくるもの。好きなタイプ?好きになった人です」と照れながら明かしていました。

ご両親が有名人なだけに「花田優一さん」なりに苦労されてきた事でしょうね。「相撲界」の道には進まずにご両親が話された別の世界での横綱を目指して欲しいと言う気持ちに応えて今は「一流」の靴職人になられた事はお父様の横綱に近づきつつありますよね。将来は良いお相手と生涯を共にするでしょうね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です