ももいろクローバーZ★ハロウィンジャンボ宝くじ&ハロウィンジャンボミニ★当選総額5億円★幸運の女神=玉井詩織さん

こんばんは。
今日は「ももいろクローバーZ★ハロウィンジャンボ宝くじ&ハロウィンジャンボミニ★当選総額5億円★幸運の女神=玉井詩織さん」の事をお伝えしたいと思います。

10月11日・水」に「東京・西銀座チャンスセンター」で「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」の「発売記念イベント」が行われ、一日「“幸運の女神”」に任命された「ももいろクローバーZ」の「5人」が登場しました。

百田夏菜子さん」は「たすきをかけた途端に、みんなの幸運を背負っているような気がします。今日一日は、たくさんの方に幸運が訪れることを祈って過ごしたいと思います」と「コメント」しました。




ハロウィーン」の「コスプレ」について、「高城れにさん」は「“傷メイク”に挑戦したいです。ももクロが普段はやらないセクシーな衣装で★」と言うと、会場に駆け付けた「ファン」の笑いをこらえる姿が確認できました。「高城れにさん」はめげずに「何でですか★24歳になるので、出していこうかな」と「セクシーポーズ」を決めると、「百田夏菜子さん」から「これ5~6年前から言ってるけど、一向に見られないやつ」と「ツッコミ」が入る一幕もありました。同様の質問に対し、「玉井詩織さん」は「予定はないけどアメリカンハイスクール」、「百田夏菜子さん」は「カラーコンタクトで印象を変えたい」と答えました。

また、今回の「CM」では侍姿にひげ面という「インパクト」ある「ビジュアル」ですが、「佐々木彩夏さん」は「役所広司さんのまねなんです。役所さんがやるとあんなに格好いいのに、私たちがやるとすごくまぬけで・笑」やっぱり「役所さんはすごいなと改めて思いました」と感想を語りました。

ハロウィンジャンボ宝くじ」の当選総額は、「1等」の「3憶円」と前後賞のそれぞれ「1憶円」を合わせると「5憶円」となります。「もし、5憶円が当たったら何をしたいか」との質問に「有安杏果さん」は、「大人になって、ライブにどのくらいお金がかかっているか知るようになったんですね。なので、“無料ライブ”で5憶円かけたらどんなことができるんだろうと。5人それぞれがやりたいこと、夢が詰まったライブができたらいいなと思います」と夢を語り、観客からは拍手が沸き起こりました。




さらに、「イベント後」の代表質問にて、「メンバー」の中で一番の「“幸運の女神”」を指差す場面があり、「5人全員」が「玉井詩織さん」を指名しました。「玉井詩織さん」は自らを指名した理由を「かれこれ9年くらい黄色を身にまとってきて、占いとかでだいたい・金運が良い・って言われます。幸運の運気が上がってきているのかな」と説明すると、「百田夏菜子さん」から「玉井さんは・金運が良い」って絶対言われるんですよ。でも、金運良いんですけど、ちょっと「銭ゲバ気質があるみたいで・笑」と突然の暴露がありました。そんな「玉井詩織さん」は「ハロウィンジャンボ、買います★」と、「“黄色パワー”」に夢を託す宣言をしました。

最後に、「百田夏加子さん」は「自分でチャンスをつかみに行くことが誰にでもできるので、わくわくしながらチャンスをつかんでほしいと思います」と話し、会場の「ファン」に対して「普段あまり・宝くじに・手をつけたことがない方、もう即座に買いに行ってください★」と「アピール」しました。

ももいろクローバーZ」の「メンバー5人」が「幸運の女神」なら「ファン」の方たちも新たな夢を掴めるかも知れませんね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です