ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017★本田望結さん&ナタリー・エモンズさん 劇場で楽しむクリスマス 共演

こんばんは。
今日は「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017★本田望結さん&ナタリー・エモンズさん 劇場で楽しむクリスマス 共演」の事をお伝えしたいと思います。

2017年12月」に「東京・東急シアターオーブ」にて「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」が上演されます。その製作発表が「10月11日・水」に都内にて行われ、本作の「応援サポーター」であり、初日に出演する「フィギュアスケーター&女優」の「本田望結さん」と、「ホテル比較サイト」「トリバゴ」の「CM」で話題の「ナタリー・エモンズさん」が登壇しました。

本作は、「昨年12月」に同劇場にて日本初演しています。「NY」で「80年以上」に渡り親しまれている「ラジオシティー・クリスマス・スペクタキュラー」に続き、「“劇場で楽しむクリスマス”」として、歌や踊り、そして「ステージ上」に出現する「リンク」を使った「スケートショー」など、様々な「ラインナップ」で「クリスマス」の世界へといざなう公演となっています。

本田望結さん」は昨年の上演時にも「ゲスト出演」しており、「ステージ上」に作られた「特設リンク」で華麗な舞いを披露しました。その時を「アイスショーとも・フィギュアスケートの・大会とも違うこの舞台で、皆さんから拍手をいただけたのが嬉しかったです」と振り返る「本田望結さん」でした。「海外のキャストの方々と英語で少しお話させていただき、優しくしていただきました。・滑る時は・そのシーンを壊さないよう気をつけました」と語りました。




その後、「ナタリー」が「ステージ上」に登場しました。「Let it Snow」と「All I Want For Christmas Is You・邦題:・恋人たちのクリスマス」の「2曲」を透明感のある伸びやかな高音で歌い上げました。歌い終わると「すごく緊張しましたが、今年初めてクリスマスソングを歌って、一足早くクリスマスを感じることができました」とほっとしたように笑顔を見せた「ナタリー」でした。

本田望結さん」と「ナタリー」は、以前「TV番組」で初めて会ったといいます。その時、「本田望結さんは・トリバゴのお姉さんだ・と思わず言ってしまったんです」と照れ笑いしました。当時も少しだけ「ナタリー」の歌声を聞かせてもらったそうですが、しっかり聞いたのは今日この場が初めてでした。「ずっと聞いていたい歌声でした」と嬉しそうでした。

ナタリー」は、本作が日本の舞台初出演となります。出演が決まった時「とても嬉しかったです。私は歌が好きだし、クリスマスというシーズンが好きなので、アメリカのクリスマスを日本の皆さんとシェアできるのが嬉しいですね」と喜びを口にしました。

そして隣にいる「本田望結さん」に「望結ちゃんのスケートをする姿はYouTubeなどで観ていましたが、この公演で、生で観ることができるので本当に嬉しいです」と声をかけると、「本田望結さん」も「私もナタリーさんの歌声を、公演でも聞きたいと思いました★」と返し、お互いを「リスペクト」し合っていました。




最後に「本田望結さん」は、「昨年、振付の一部は自分で考えたんですが、・公演の・1回目と2回目でまったく違う動きをしてしまったんです・笑。でも、あえて決め過ぎないで、その時の空気やお客さんの雰囲気で・今年も・楽しんで滑りたいと思っています」と意気込んでいました。

なお、この製作発表では、「ナタリー」のほか、「カリラ・ブラック、ケイティ・モヤ、ギャレン・マックロバーツ、サム・ハーヴィー、アルフレッド・ジャクソン」と、「スケーター」の「アレクサンドラ・シャウマン&ルーカス・ルジツキ夫妻」が出演することも明らかとなりました。

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」は、「12月15日・金」から「12月25日・月」まで、「東京・東急シアターオーブ」にて上演されます。なお、「本田望結さん」は「12月15日・金」の「13:00公演」に「ゲスト出演」します。

人気美人姉妹の「本田望結さん」と「CM」で人気沸騰中の「ナタリー・エモンズさん」「2人」の共演は年齢差を感じさせないくらい素晴らしい「ステージ」になるでしょうね。





人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です