スター・ウォーズ★D23EXPO 2017★スター・ウォーズ/最後のジェダイは衝撃作★新キャラクター・ポーグ★これは家族の物語

こんばんは。
今日は「スター・ウォーズ★D23EXPO 2017★スター・ウォーズ/最後のジェダイは衝撃作★新キャラクター・ポーグ★これは家族の物語」の事をお伝えしたいと思います。

カリフォルニア州」の「アナハイム・コンベンションセンター」で現地時間「7月14、15日」に開催された「ディズニーファンイベント」「D23EXPO 2017」にて、「イベント」の目玉として「スター・ウォーズ/最後のジェダイ・12月15日公開」の特別映像が「サプライズ」発表されました。

15日」に行われた「プレゼンテーション」には、前作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で「フォース」が覚醒した孤独な「ヒロイン レイ」を演じる「デイジー・リドリー、伝説のジェダイ ルーク・スカイウォーカー」を演じた「マーク・ハミル、ライアン・ジョンソン監督」ら「豪華メンバー」が集結しました。最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は前作「フォースの覚醒」で「レイ」が「ルーク」を探し出した直後から「スタート」するという事以外が謎に包まれていることもあり、新事実をいち早く知ろうと「約7,500名」もの「ファン」が集まりました。

観客が固唾を呑んで見守る中、最大の「サプライズ」として「約3分」の特別映像が発表されると会場は異常な盛り上がりになりました。さらに映像で「デイジー・リドリー、マーク・ハミル、ジョン・ボイエガ」の口から語られたのは{“観客の予想を全て裏切る”}という衝撃的な証言でした。

★「スター・ウォーズ/最後のジェダイ・は衝撃作




プレゼンテーション」に登壇した「マーク・ハミル・ルーク」が「脚本を読んで予想できないことがいっぱいだったよ」と語るように、予想を裏切る展開が期待される同作です。解禁された特別映像の中でも、「デイジー・リドリー・レイ役」が「監督が目指したのは予想もつかない物語です。話の展開に多くの人が驚くはずよ」と「コメント」し、「ストームトルーパー」の「脱走兵フィン」を演じた「ジョン・ボイエガ」も「全てが逆の方向に動き始める。前作でみんなが思ったことの逆へ」と口を揃えました。

さらに、「マーク・ハミル」は「僕は全てを知っていると思っていた。でも僕が全く予想もできなかった物語になっているよ」とも発言しました。「脚本・監督」を務める「ライアン・ジョンソン」までもが「衝撃的な展開にしたい」と話したように、前作からの謎の答え、そして「スター・ウォーズ」「シリーズ」を通して描かれて来なかった真実を観客の予想を上回る形で明かすことになります。

★「新キャラクター・ポーグ

解禁された映像には「R2-D2、C-3PO、チューバッカ、BB-8」とお馴染みの「メンバー」も登場しています。加えて、「新キャラクター・ポーグ」も初お披露目されました。

ポーグ」は、映像内で一瞬しか姿を現していませんが、「ペンギン」のような可愛らしい体型とまんまるの瞳で会場を魅了しました。また、ほとんど情報が明かされていない、「ベニチオ・デル・トロ」演じる「DJ」ら注目の「新キャラクター」たちの姿も見られます。

★「レイア・キャリー・フィッシャー・これは家族の物語




映像には圧倒的な「シーン」の数々が映し出されていますが、「スター・ウォーズ」が時代を超えて語り継がれ、人気が衰えないのは脈々と受け継がれてきたのは「家族の物語」「愛と喪失のドラマ」だからこそです。それは、最新作でどんな衝撃的な真実が明かされようとも揺るがないようです。

長年「レイア」を演じ、惜しまれつつも昨年亡くなった「キャリー・フィッシャー」が映像の最後を締めくくる言葉「これは家族の物語。だからこそこの物語は力強い」に集約されています。

★「スター・ウォーズ/最後のジェダイ・ポスターも解禁

D23EXPO 2017」でお披露目された映像は、「ネット上」でも解禁され、「デイジー・リドリー、マーク・ハミル、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック」らが「SNS」で「ティザーポスター」も公開しました。

ライトセーバー」を握りしめた「レイ、ルーク・スカイウォーカー、ダース・ベイダー」から「ダークサイド」を受け継ぐ邪悪な存在「カイロ・レン、そしてレイア、フィン、ポー・ダメロン」の「6キャラクター」が「暗黒面・ダークサイド」の象徴である「」の衣装を身に纏った衝撃的な「ビジュアル」となっていることから、様々憶測を呼ぶことになりそうです。

スター・ウオーズ最新作」「最後のジェダイ」です。これまでの「シリーズ」をも上回るくらいの面白さや迫力が感じられる映像になっているようですね。往年の「スター・ウオーズ・ファン」の人たちは公開の日が今から待ち遠しいでしょうね。





人気ブログランキングへ