花田優一氏★ピンクリボンイベント・ゲスト出演★ネットはネットですから★彼女はいません★そんな暇はないと否定

こんばんは。
今日は「花田優一氏★ピンクリボンイベント・ゲスト出演★ネットはネットですから★彼女はいません★そんな暇はないと否定」の事をお伝えしたいと思います。

大相撲の「貴乃花親方・44」と「元フジテレビアナウンサー」の「河野景子さん・52」の長男で靴職人の「花田優一氏・22」が「3日、化粧品メーカー・エイボン」の乳がん検診の受診を促す「ピンクリボンイベント」に「ゲスト」出演しました。




15歳」で米国に留学し、「18歳」からは靴の本場「イタリア・フィレンツェ」で修業を積んだ「花田優一氏」です。最近は「バラエティー番組」などで注目を集め、「TBSラジオ」「First Step・毎週月曜後7・15」では「レギュラーパーソナリティー」を務める人気で、公の「芸能イベント」は初登場でしたが「靴も毎日の健康を知るための大切なツールだと思っている。日々の生活で当たり前のように健康に気を付けることにも通じると思うので、そういう場に呼んでいただきとても光栄です」と堂々の受け答えを見せました。

11人」に「1人」が乳がんを発症する確率があると聞き、「クラスに3人はいるってことですよね。想像以上に多かった」と驚きの表情でした。「母にも聞いたら、40代に1回受けたことがあるだけだった。仕事をしていると、あまり注意を払わない方もけっこう多いみたいですね」と語りました。




その上で、「家族でも言うのは恥ずかしいかもしれないから、男側から言うべきですね。両親とも多忙なのでなかなか家族で集まる機会はないのですが、会った時に言おうと思います」ときっぱりです。「フリップ」に「お母さんへ たくさんの大切な家族のために」としたため、「少しでも尽力させていただけていれば良かった。少しでも助かる命があるのなら、周りの人がお声がけしてほしい」と訴えました。

イベント後」の囲み取材も初体験で、「彼女がいる」、「結婚している」など「ネット上」での噂については「ネットはネットですから。彼女はいません。そんな暇はない」と否定しました。結婚願望について聞かれると、「幸せな家庭を築きたいとは思う。それも仕事の結果としてついてくるもの。好きなタイプ?好きになった人です」と照れながら明かしていました。

ご両親が有名人なだけに「花田優一さん」なりに苦労されてきた事でしょうね。「相撲界」の道には進まずにご両親が話された別の世界での横綱を目指して欲しいと言う気持ちに応えて今は「一流」の靴職人になられた事はお父様の横綱に近づきつつありますよね。将来は良いお相手と生涯を共にするでしょうね。





人気ブログランキングへ

安室奈美恵さん★40歳誕生日・引退発表★全文・突然の発表に驚きの声・潔い引き際を称える声

こんばんは。
今日は「安室奈美恵さん★40歳誕生日・引退発表★全文・突然の発表に驚きの声・潔い引き際を称える声」の事をお伝えしたいと思います。

歌手の「安室奈美恵さん・40」が「20日、公式サイト」を通じ、「2018年9月16日」をもって引退すると発表しました。引退までの残り「1年」は、「アルバムリリース」や「ライブ開催」などを予定しているといいます。

安室奈美恵さん」は「ファンの皆様へ」と題し、「いつも応援していただきありがとうございます」「先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております」と伝えた上で、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と告げました。




引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」と今後の活動に触れ、「皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけています。

引退を発表した「9月20日」は、「安室奈美恵さん」にとって「40歳」を迎える節目の誕生日です。「ネット上」では、突然の発表に驚く声のほか、潔い引き際を称える声も上がっています。




★「コメント全文

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

安室奈美恵さん」の「アムラー現象」は今もなお伝説になっていますよね。「アムラー世代」の「ファン」にとっては物凄く寂しい気持ちがあるでしょうね。でも「40歳」を節目に「完全引退」を決意された事には「男前」と言いたくなるくらいに潔い引き際を感じますよね。「引退」までは残り「1年」あります。「アムラー世代」の「ファン」のためにも完全燃焼で駆け抜けて欲しいですよね。



50代レベッカ★‪バンド‪NOKKO‪フレンズ★‪情熱大陸★‪毎日放送・‪TBSテレビ★新曲携え28年ぶりツアー

こんばんは。
今日は「50代レベッカ★‪バンド‪NOKKO‪フレンズ★‪情熱大陸★‪毎日放送・‪TBSテレビ★新曲携え28年ぶりツアー」の事をお伝えしたいと思います。

80年代、日本の音楽界に彗星のごとく現れ数々の名曲を生み出したロックバンド」「REBECCA・レベッカ」です。紅一点、「ヴォーカル」の「NOKKO・ノッコさん」が紡ぐ詞は、時代の先端を行く強い女性像として多くの若者を魅了し、「キュート」で「パワフル」な歌声や「ファッション」も相まって「一世」を風靡しました。




フレンズ」「RASPBERRY DREAM」「LONELY BUTTERFLY」「MOON」と「ヒット」を連発しながら、人気絶頂の「91年」に突如解散しました。あれから「約26年」の時がたちました。「メンバー」が「皆50代」となった今年、「28年」ぶりの「ライブツアー」を発表し「ファン」を沸かせました。しかも、「17年」ぶりとなる新曲をひっさげて挑むといいます。当の本人たちは「50代の再結成バンドの新曲って最悪のシチュエーションだよね」と少々弱気ですが「今しかできない歌がある」と挑戦しています。




番組では、再始動に向けて「メンバー」が再結集した「3月」から取材を開始、「5カ月間」にわたり密着しました。当初、「1カ月」で完成するはずだった新曲ですが、いざやってみるとこれがなかなか思い通りに進みませんでした。名曲とはいかにして生まれるのか? 解散後、様々な人生を歩んできた「メンバー」の「REBECCAに対する想い」も見どころのひとつです。「一度」は別々の道を歩もうとしながらも年月が経つとともに再び重なり合い、新たな「1ページ」が始まります。この模様は、「7月16日」の「情熱大陸・23時15分から」で放送されます。

レベッカ」「28年」ぶりの「コンサートツアー」です。「50代」「‪NOKKOさん」や「バンド」の魅力を見せつけて欲しいと「ファン」の人たちは思うんでしょうね。





人気ブログランキングへ

「石原さとみさん&山下智久さん」★結婚情報・出どころの謎★芸能マスコミ・裏取り取材・奔走事態

おはようザいます。
今日は「「石原さとみさん&山下智久さん」★結婚情報・出どころの謎★芸能マスコミ・裏取り取材・奔走事態」の事をお伝えしたいと思います。

女優の「石原さとみさん」と、「ジャニーズ事務所」の「山P」こと「山下智久さん」が「9月中」に結婚発表へとの臆測情報が「ネット」で盛り上がり、「芸能マスコミ」が裏取り取材に奔走する事態になっています。




発端は「ネット」の「ニュースサイト」です。「石原さとみさん」が出演している映画「忍びの国・公開中」の「インタビュー」で、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」といった「コメント」をしており、これが結婚の意思を示唆しているのではないかと報じたようです。

★「ベテラン芸能記者・青山佳裕氏はこう語っています

火のないところに煙は立たぬの通り、何か根拠があるのかも知れません」。大体、こういう臆測情報の発信源は近い関係者だったり、あるいは手の込んだ番宣だったりして、公には発表できないとか、抑えられているといった、何らかの事情みたいなものが隠れています。それで今回も「芸能マスコミ」は探し回ったようですが、なかなか見つからないようです。「石原さとみさん」も「山下智久さん」も、それぞれ「9月以降」も仕事が入っているし、妊娠などの情報もない。謎ですね」「山下智久さん」は「7月、フジテレビ」「月9」で主演ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の「新シーズン」が「スタート」します。「石原さとみさん」は「CM8社」と契約中の売れっ子で、「テレビ放送」の「調査・測定」を行う「ニホンモニター」による「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」で「新垣結衣さん、武井咲さん、菜々緒さん」らと並んで「4位」に「ランクイン」しています。そんな「超人気者2人」の結婚情報のようです。




事実なら「ビッグニュース」ですが、業界関係者の多くが「ない、ない」と手を顔の前でひらひらさせているにもかかわらず、「ネット上」だけは臆測が臆測を呼んで、まことしやかに情報が拡散しているのだから不気味です。社会学者の「太田省一氏」はこう語っています。

今回はいわゆる「フェイクニュース」の印象が強いように思います。検証や十分な裏付けもないまま、いかにも事実であるかのように報じられ、その事実関係はどうかというより、そうなったら面白いとか、盛り上がるだろうというような「ノリ」で、ものすごい「スピード」で拡散していってしまうのです。最近はそんな「SNS」などでの「ネット意見」を「マスコミ」が世間の見方として扱い、「マスコミ」と「ネット」が持ちつ持たれつの関係になっていますが、これはどうでしょうか。しかも「ネット発」の場合、ほとんどが匿名で、誰が何のために言っているのか分からなかったりします。無責任に煽っていたり、名誉を毀損している場合もあり、慎重になるべきなのです。また「ネット」は匿名とはいえ記録として残りますので、安易な加担であったりしても、後に言い逃れが通らなかったりするので、そのことを発信する側も心得ておく必要があります。

ネット社会」の情報と言うのはどこから出たのか分からないことの方が多いですが「石原さとみさんファン」と「山下智久さんファン」の胸中を思うと早く本当の情報を知りたくて不安で一杯でしょね。まだ、はっきりとはしていませんが暖かい目で見守ってあげたいですよね。





人気ブログランキングへ

「市川海老蔵♡麻央さん」★僕を変えた奥さん★来世も再来世も一緒にいよう★父・團十郎さんの生まれ変わり・勸玄くん誕生

こんばんは。
今日は「「市川海老蔵♡麻央さん」★僕を変えた奥さん★来世も再来世も一緒にいよう★父・團十郎さんの生まれ変わり・勸玄くん誕生」の事をお伝えしたいと思います。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん」が「23日」、都内で緊急会見を行い、乳がん闘病中だった妻で「フリーアナウンサー・小林麻央さん{享年34}」が死去したことを報道陣の前で報告しました。

海老蔵さん」は「昨日夜に、妻、麻央が旅立ちました」と報告しました。「22日」、自宅療養中だった「麻央さん」の容態が急変し、同日夜、「海老蔵さん」や実姉で「フリーアナウンサー」の「小林麻耶さん」、長女の「麗禾{れいか}ちゃん」、長男の「勸玄{かんげん}くん」ら家族に見守られる中、息を引き取ったといいます。

★「番組共演を機に交際に発展

2人」は「麻央さん」が出演していた報道番組「NEWS ZERO{日本テレビ系}」での共演をきっかけに交際に発展しました。「2010年1月29日」に婚約発表会見を行い、「3月3日」に婚姻届を提出しました。「7月29日」に挙式、結婚披露宴を執り行いました。

海老蔵さん」からの「プロポーズ」の言葉は「来世も再来世も一緒にいよう」でした。「麻央さん」は婚約発表会見で、この「プロポーズ」を受けたときの心境を「とても嬉しかったです」と笑顔で明かしていました。




★「挙式から4ヶ月後・海老蔵が大ケガ・舞台自粛・麗禾ちゃんが誕生

しかし挙式から「約4ヶ月後」の同年「11月」、「海老蔵さん」が東京都内の飲食店で暴行を受け、歌舞伎役者の命である顔面を陥没骨折するなどの「大ケガ」を負いました。「12月」、「海老蔵さん」が記者会見を行い騒動を謝罪しました。出演を予定していた舞台を降板し、無期限で舞台出演を自粛しました。当時、「麻央さん」も騒動を謝罪しました。このときすでに「長女・麗禾ちゃん」を身ごもっていました。

2011年7月」海老蔵さんが舞台に復帰しました。同月「25日」「麗禾ちゃん」が誕生しました。

★「父・團十郎さんの死 {“生まれ変わり”}勸玄くんが誕生

2013年2月」には、「海老蔵さん」の「父・十一代目市川團十郎さん」が死去しました。成田屋の名跡を継ぐ「孫・勸玄{かんげん}くん」の誕生を心待ちにしていましたが、叶わずでした。「翌3月」に「勸玄くん」が誕生しました。

歌舞伎が大好きな「2人」の子どもたちは「海老蔵さん、麻央さん」の「ブログ」に頻繁に登場しました。「勸玄くん」は「2015年11月」に初お目見得でした。今年「7月3日」に初日を迎える「七月大歌舞伎」にも「海老蔵さん」とともに出演します。




★「麻央さんのがんを公表 死去を報告

昨年「6月」、「海老蔵さん」が記者会見を開き「麻央さん」の乳がんが公表されました。「麻央さん」の実姉で「フリーアナウンサー」の「小林麻耶さん」も献身的に「サポート」していました。「海老蔵さん」も公演の合間をぬって病院に足繁く通い、手作り「スープ」を届けるなど懸命に看病し、「メディア」にも隠すことなく「麻央さん」の病状を丁寧に語ってきました。

一方、「麻央さん」は入退院を繰り返しながら「ステージ4」のがんと闘い、「9月」には「ブログ」を開設し闘病生活を今月「20日」まで発信し続けました。

海老蔵さん」はきょう「23日」も「自主公演ABKAI2017」「石川五右衛門 外伝」に出演中です。「23日」昼に更新した「ブログ」では「今日は麻央と一緒に舞台に立ってるような感覚です、、気のせいでしょうがとても温かく感じます」とつづっていました。

海老蔵さん」は昼夜公演の合間に緊急会見を行い、自らの口で気丈に「麻央さん」の死去を伝えました。最後の言葉は「愛してる」だったことを明かし、「麻央さんはどんな奥さんでしたか?」という問いかけには「僕を変えた奥さんじゃないですか?」と返答しました。

生前には「プロポーズ」の言葉である「来世も再来世も一緒にいよう」と伝えたことについて話したといい、現在も「そのつもりです。その話もしました。でも僕が愛想つかされないように頑張らないと」と強い愛情を滲ませていました。

小林麻央さん」「2年8カ月」の闘病生活には頭が下がるばかりです。「海老蔵さん」「子供さん」の事を天国で見守っていくでしょうね。本当にお疲れ様ですた。ゆっくりお休みください。





人気ブログランキングへ

「アンジャッシュ渡部建さん★佐々木希さんご結婚」結婚ネタいじり連発困惑★明日2人でお花見★

こんばんは。
今日は「「アンジャッシュ渡部建さん★佐々木希さんご結婚」結婚ネタいじり連発困惑★明日は2人でお花見」の事をお伝えしたいと思います。

お笑いコンビ・アンジャッシュ」の「渡部建さん」が「8日、TBSバラエティ番組」「オールスター感謝祭’17」{6時30分~}に生出演しました。同日、「一部スポーツ紙」にて、女優の「佐々木希さん」と結婚秒読みと報じられたことに関し、いじられる「一幕」がありました。

番組内で、激辛料理を食べた人を見破る「コーナー」に登場した「渡部建さん」です。「コーナー」開始早々、司会の「今田耕司さん」から突然「結婚するんですか?」と「ツッコ」まれると、渡部は「急に★直接的すぎ★」と「タジタジ」になりました。「今田耕司さん」と「島崎和歌子さん」のいきなりの「ツッコミ」に「本番前の楽屋の挨拶はなんだったんですか、あれ」と訴えた「渡部建さん」は「今日は{「王様のブランチ」含め}「10時間」くらい生放送に出ているんですよ。{その}合間、各所に尋常じゃないくらいの電話しなくちゃならなかったし」と明かしました。




さらに「なんでなんでなんで」と追及をやめない司会「2人」は「約束と違うじゃん、「2人」です。「本番前の楽屋で挨拶した時に、上手いことやるからって言ったじゃない」と「渡部建さん」が困り顔を見せても「左手{の指輪}ないの?」{今田耕司さん}「左手見せて」{島崎和歌子さん}とお構いなしに続行しました。「コーナー」が始まっても「結婚すんの?」と突然質問したり、「さあ佐々木★ああ、渡部」と呼び間違えたり…といじり倒していました。

同日「王様のブランチ」でも…

この日、「同局系バラエティ番組」「王様のブランチ」{毎週土曜あさ9時30分~11時45分放送}内の「芸能ニュース」を「紹介するコーナー」で、共演の「オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん」が「渡部さん、今朝のスポーツ紙見てないですか?」と直撃質問しました。「渡部建さん」は動揺しながらも「俺ね、スポーツ紙って一回も読んだことないんですよ」と返すと、「藤森慎吾さん」は「ふざけんじゃないよ★」と「ツッコミ」を入れ「本番前にスタッフも大慌てだった」と生放送の舞台裏を明かしました。

さらに「藤森慎吾さん」は「渡部さん、おめでとうございま~す★」といじり倒して「スタジオ」を盛り上げるも、「タジタジ」の様子の「渡部建さん」は「いいよ、俺の話は」と次の「コーナー」へ進行していました。




★「2015年4月に熱愛報道

2015年4月」に「自宅デート」などが報じられた際、「モデルプレス」の取材に対し、「渡部建さん」の所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております。事務所としましては、プライベートな事ですので本人に任せております」と回答しました。

佐々木希さん」の事務所も「プライベートは本人に任せています。親しい友人の一人と聞いております」と「コメント」していました。

先ほど「日本テレビ・行列のできる法律相談所」で「渡部建さん」から「佐々木希さん」との結婚の報告がありました。「渡部建さん★佐々木希さん」ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに★





人気ブログランキングへ

「AAA」★ラスト7人の表紙★NYLON JAPAN★異例の反響★伊藤千晃さん卒業

こんばんは。
今日は「「AAA」★ラスト7人の表紙★NYLON JAPAN★異例の反響★伊藤千晃さん卒業」の事をお伝えしたいと思います。

男女7人組パフォーマンスグループAAA{トリプル・エー}」が、「7人」で表紙を飾った「28日発売」の雑誌「NYLON JAPAN」「5月号スペシャルエディション」が、「発売1日」で即完売となりました。




★「重版希望が殺到中」

3月31日」で卒業を発表している「伊藤千晃さん」を含む「7人」の「AAA」が雑誌として最後の表紙を飾った同号です。「7人全員」の「集合カット」はもちろん、個別の「絡みカット」を収録した「大ボリューム」で特集しています。「メイキングムービー」を公開後、「2日」で「10万再生」を突破するなど多大な反響を受け、当初予定していた「12ページ」から「急遽20ページ」へと緊急増量し、さらに「16ページ分」は「フォトブック仕様」として本誌とは異なる紙質で収録されています。「A2変形サイズ」の「ポスター」も付いています。

これが発売開始後「1日」で追加分も含め完売しました。すでに「プレミア化」しており、重版希望の電話が殺到中です。購入者の「約4割」が「SNS」に投稿するほどの人気で、「人生で初めて買ったNYLONではいまのAAAを確実に写してくれていて、本当に宝物になった」「ページをめくるごとに訪れる高揚感、NYLON最高か★」「AAAがNYLON色に染められていて、とっても素敵」などと購入者の喜びの投稿から、完売後購入できなかった読者からの嘆きの声も含め、かつてないほどの「バズ」を起こしています。




★「NYLON JAPANスペシャルエディション」とは?

NYLON JAPANスペシャルエディション」は、通常版の「NYLON JAPAN」と中面は変わらず、表紙だけを特別に刷り下ろした限定版です。発売は不定期で、旬な「モデル」を「ゲスト」に招き、表紙の撮影を行っています。過去には、「安室奈美恵×初音ミク{アニメーション}、iKON、BABYMEAL、MOBB」などが「カバー」を飾り、話題となりました。また、「ウェブ」のみでの限定販売となりました。

AAA」の熱狂的な「ファン」の方は今日という日の「7人」の勇姿を忘れることはないでしょうね。「伊藤千晃さん」お疲れ様でした。





人気ブログランキングへ