ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017★本田望結さん&ナタリー・エモンズさん 劇場で楽しむクリスマス 共演

こんばんは。
今日は「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017★本田望結さん&ナタリー・エモンズさん 劇場で楽しむクリスマス 共演」の事をお伝えしたいと思います。

2017年12月」に「東京・東急シアターオーブ」にて「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」が上演されます。その製作発表が「10月11日・水」に都内にて行われ、本作の「応援サポーター」であり、初日に出演する「フィギュアスケーター&女優」の「本田望結さん」と、「ホテル比較サイト」「トリバゴ」の「CM」で話題の「ナタリー・エモンズさん」が登壇しました。

本作は、「昨年12月」に同劇場にて日本初演しています。「NY」で「80年以上」に渡り親しまれている「ラジオシティー・クリスマス・スペクタキュラー」に続き、「“劇場で楽しむクリスマス”」として、歌や踊り、そして「ステージ上」に出現する「リンク」を使った「スケートショー」など、様々な「ラインナップ」で「クリスマス」の世界へといざなう公演となっています。

本田望結さん」は昨年の上演時にも「ゲスト出演」しており、「ステージ上」に作られた「特設リンク」で華麗な舞いを披露しました。その時を「アイスショーとも・フィギュアスケートの・大会とも違うこの舞台で、皆さんから拍手をいただけたのが嬉しかったです」と振り返る「本田望結さん」でした。「海外のキャストの方々と英語で少しお話させていただき、優しくしていただきました。・滑る時は・そのシーンを壊さないよう気をつけました」と語りました。




その後、「ナタリー」が「ステージ上」に登場しました。「Let it Snow」と「All I Want For Christmas Is You・邦題:・恋人たちのクリスマス」の「2曲」を透明感のある伸びやかな高音で歌い上げました。歌い終わると「すごく緊張しましたが、今年初めてクリスマスソングを歌って、一足早くクリスマスを感じることができました」とほっとしたように笑顔を見せた「ナタリー」でした。

本田望結さん」と「ナタリー」は、以前「TV番組」で初めて会ったといいます。その時、「本田望結さんは・トリバゴのお姉さんだ・と思わず言ってしまったんです」と照れ笑いしました。当時も少しだけ「ナタリー」の歌声を聞かせてもらったそうですが、しっかり聞いたのは今日この場が初めてでした。「ずっと聞いていたい歌声でした」と嬉しそうでした。

ナタリー」は、本作が日本の舞台初出演となります。出演が決まった時「とても嬉しかったです。私は歌が好きだし、クリスマスというシーズンが好きなので、アメリカのクリスマスを日本の皆さんとシェアできるのが嬉しいですね」と喜びを口にしました。

そして隣にいる「本田望結さん」に「望結ちゃんのスケートをする姿はYouTubeなどで観ていましたが、この公演で、生で観ることができるので本当に嬉しいです」と声をかけると、「本田望結さん」も「私もナタリーさんの歌声を、公演でも聞きたいと思いました★」と返し、お互いを「リスペクト」し合っていました。




最後に「本田望結さん」は、「昨年、振付の一部は自分で考えたんですが、・公演の・1回目と2回目でまったく違う動きをしてしまったんです・笑。でも、あえて決め過ぎないで、その時の空気やお客さんの雰囲気で・今年も・楽しんで滑りたいと思っています」と意気込んでいました。

なお、この製作発表では、「ナタリー」のほか、「カリラ・ブラック、ケイティ・モヤ、ギャレン・マックロバーツ、サム・ハーヴィー、アルフレッド・ジャクソン」と、「スケーター」の「アレクサンドラ・シャウマン&ルーカス・ルジツキ夫妻」が出演することも明らかとなりました。

ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2017」は、「12月15日・金」から「12月25日・月」まで、「東京・東急シアターオーブ」にて上演されます。なお、「本田望結さん」は「12月15日・金」の「13:00公演」に「ゲスト出演」します。

人気美人姉妹の「本田望結さん」と「CM」で人気沸騰中の「ナタリー・エモンズさん」「2人」の共演は年齢差を感じさせないくらい素晴らしい「ステージ」になるでしょうね。





人気ブログランキングへ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン★ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ★クリスマス衣装のミニオンと写真撮影

おはようございます。
今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン★ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ★クリスマス衣装のミニオンと写真撮影」の事をお伝えしたいと思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」では「2017年11月10日・金」~「2018年1月8日・月・祝」の期間、「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」を初公演します。

今年は「ミニオン」たちの「ボス」「“怪盗グルー”」が初登場します★

ミニオン」たちと一緒に大人も子どもも楽しさ全開で、どこよりもはしゃげる「クリスマス」を過ごすことができます。

★「クリスマス衣装のミニオンと写真撮影も

冬の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」では、「ミニオン」たちが大活躍する新登場の「クリスマス・ショー」「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ」を公演します。

ミニオン」たちが「クリスマス・パーティ」を開こうと、「クリスマス装飾」が彩られた「フロート」で、賑やかな音楽とともに登場します。

そこに「ミニオン」たちの「ボス」「“怪盗グルー”」が登場し、大喜びの「ミニオン」たちが繰り広げる「“ハチャメチャ”」に「ゲスト」は巻き込まれます。




ミニオン」たちと一緒に「ジングルベル」を歌って踊ったり、「カラフル」な長い「紙テープ」が目の前を舞って大はしゃぎです。さらに大量の紙吹雪が舞い散ると、大人も子どもも楽しさ全開です。

ショー」の後に実施する「記念撮影タイム」では、「クリスマス衣装」の「ミニオン」たちとの写真撮影も楽しめます。

“怪盗グルー”」は、映画「怪盗グルー」「シリーズ」でも、声の出演でおなじみの「笑福亭鶴瓶さん」が声を担当します。

★「期間限定ミニオングッズ

クリスマス気分満載」で「“ハチャメチャ”」に「パーク」を楽しむのにぴったりの「カチューシャ」や、夜までゆっくりと感動体験に浸るために欠かせない可愛い「ブランケット」が登場します。

とびきり賑やかな「クリスマス」から、「ドラマティック」な感動体験まで、「クリスマス」の「パーク」を「1日中」楽しむのにぴったりの「ミニオンアイテム」が揃っています。

また、「クリスマス」の「モチーフ」に扮した「ミニオン」の「オーナメント」が可愛い「クリスマス・ツリーセット」も登場します。

★「SNS映え間違いなし・ クリスマスフード

シ ーズン毎」に変わる「ミニオン」たちの装いが注目されている大人気の「ポップコーン バケツ」が、「メリー・クリスマス★ボブ・ポップコーンバケツ」として登場します。




サンタ帽」をかぶり、「クリスマス」を満喫中のかわいい「ボブ」と一緒に、「パーク」を楽しみましょう。

目の前で大量の「ミニオン」が生み出される「クッキー・マシン」が話題の「デリシャス・ミー★ザ・クッキー・キッチン」では、「サンタ・ミニオン・クッキーサンド ~ストロベリ ー・ショートケーキ~」が登場します。

レストラン」では、見た目も「キュート」な「クリスマス・ミニオン・ロールケーキ」がおすすめです。

★「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ

★「2017年11月10日・金」~「2018年1月8日・月・祝

冬の「スペシャルイベント」「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」に、いまだかつてない、無限に姿を変える新しい「クリスマス・ツリー」が登場します。

そして「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」には、魔法界の冬の光景を次々と映し出す「キャッスル・ショー」が新登場します。

壮大な「スケール」の「2大ウインター・エンタ ーテイメント」の登場で、冬の「パーク」はその様相を一変させ、「ゲスト」にこれまでを凌駕する圧倒的な感動をお届けします。

今年の「クリスマス」は「ミニオン&怪盗グルー」の「ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティー」に足を運んで「クリスマス気分」を満喫しましょね。





人気ブログランキングへ

ももいろクローバーZ★ハロウィンジャンボ宝くじ&ハロウィンジャンボミニ★当選総額5億円★幸運の女神=玉井詩織さん

こんばんは。
今日は「ももいろクローバーZ★ハロウィンジャンボ宝くじ&ハロウィンジャンボミニ★当選総額5億円★幸運の女神=玉井詩織さん」の事をお伝えしたいと思います。

10月11日・水」に「東京・西銀座チャンスセンター」で「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」の「発売記念イベント」が行われ、一日「“幸運の女神”」に任命された「ももいろクローバーZ」の「5人」が登場しました。

百田夏菜子さん」は「たすきをかけた途端に、みんなの幸運を背負っているような気がします。今日一日は、たくさんの方に幸運が訪れることを祈って過ごしたいと思います」と「コメント」しました。




ハロウィーン」の「コスプレ」について、「高城れにさん」は「“傷メイク”に挑戦したいです。ももクロが普段はやらないセクシーな衣装で★」と言うと、会場に駆け付けた「ファン」の笑いをこらえる姿が確認できました。「高城れにさん」はめげずに「何でですか★24歳になるので、出していこうかな」と「セクシーポーズ」を決めると、「百田夏菜子さん」から「これ5~6年前から言ってるけど、一向に見られないやつ」と「ツッコミ」が入る一幕もありました。同様の質問に対し、「玉井詩織さん」は「予定はないけどアメリカンハイスクール」、「百田夏菜子さん」は「カラーコンタクトで印象を変えたい」と答えました。

また、今回の「CM」では侍姿にひげ面という「インパクト」ある「ビジュアル」ですが、「佐々木彩夏さん」は「役所広司さんのまねなんです。役所さんがやるとあんなに格好いいのに、私たちがやるとすごくまぬけで・笑」やっぱり「役所さんはすごいなと改めて思いました」と感想を語りました。

ハロウィンジャンボ宝くじ」の当選総額は、「1等」の「3憶円」と前後賞のそれぞれ「1憶円」を合わせると「5憶円」となります。「もし、5憶円が当たったら何をしたいか」との質問に「有安杏果さん」は、「大人になって、ライブにどのくらいお金がかかっているか知るようになったんですね。なので、“無料ライブ”で5憶円かけたらどんなことができるんだろうと。5人それぞれがやりたいこと、夢が詰まったライブができたらいいなと思います」と夢を語り、観客からは拍手が沸き起こりました。




さらに、「イベント後」の代表質問にて、「メンバー」の中で一番の「“幸運の女神”」を指差す場面があり、「5人全員」が「玉井詩織さん」を指名しました。「玉井詩織さん」は自らを指名した理由を「かれこれ9年くらい黄色を身にまとってきて、占いとかでだいたい・金運が良い・って言われます。幸運の運気が上がってきているのかな」と説明すると、「百田夏菜子さん」から「玉井さんは・金運が良い」って絶対言われるんですよ。でも、金運良いんですけど、ちょっと「銭ゲバ気質があるみたいで・笑」と突然の暴露がありました。そんな「玉井詩織さん」は「ハロウィンジャンボ、買います★」と、「“黄色パワー”」に夢を託す宣言をしました。

最後に、「百田夏加子さん」は「自分でチャンスをつかみに行くことが誰にでもできるので、わくわくしながらチャンスをつかんでほしいと思います」と話し、会場の「ファン」に対して「普段あまり・宝くじに・手をつけたことがない方、もう即座に買いに行ってください★」と「アピール」しました。

ももいろクローバーZ」の「メンバー5人」が「幸運の女神」なら「ファン」の方たちも新たな夢を掴めるかも知れませんね。





人気ブログランキングへ

岩下の新生姜ミュージアム★ピンクニュージンジャーハロウィン★ピンクの館のニュージンジャークイズラリー★発売30周年

こんばんは。
今日は「岩下の新生姜ミュージアム★ピンクニュージンジャーハロウィン★ピンクの館のニュージンジャークイズラリー★発売30周年」の事をお伝えしたいと思います。

一気に寒さが増し、金木犀香る今日この頃です。本格的に秋を迎えて、街はすっかり「ハロウィン一色」です★

さて、さまざまな場所で「ハロウィン関連」の「イベント」が行われますが、「“あの”」「ミュージアム」でも「ピンク」だらけの「ハロウィンイベント」「ピンクニュージンジャーハロウィン★」が行われるそうです。

2017年」に「発売30周年」を迎えた「岩下の新生姜」でおなじみ、栃木県栃木市にある「岩下の新生姜ミュージアム」は、「岩下の新生姜」を素材としてさまざまな楽しさを感じることができる施設です。

新生姜の部屋、「ジンジャー神社、新生姜料理だけのカフェ、新生姜色のグランドピアノ」での「ライブ、世界一大きな新生姜のかぶりもの、ピンク」の「アルパカ広場」など、「岩下の新生姜」と「ピンク」を満喫することができる「ミュージアム」です。しかも、入場料無料です★

岩下の新生姜」といえば、さまざまな企業やお店、「イベント」と「コラボレーション」しており、「ミュージアム」の「オブジェ」や「グッズ」など、個性的だと度々話題になっていますよね。

そして、「ハロウィン」もやっぱり個性的です★




2017年10月29日・日」まで開催される「“ピンク”」を「テーマ」にした「ピンクニュージンジャーハロウィン★」の「注目ポイント」はこちらです。

★「ピンクの館のニュージンジャークイズラリー

館内をまわって「岩下の新生姜」に関する「クロスワードパズル」を解いて「秘密の呪文」を導き出す「クイズラリー」です。正解者には岩下の「新生姜ミュージアムオリジナル」の「非売品ハロウィン限定グッズ」が「プレゼント」されます。

★「ピンクハロウィンカーニバル

館内に「仮装コーナー」が用意され、「マント」や「ハット」などを貸してくれるので、気軽に仮装することができます。衣装はもちろんすべて「ピンク色」です。「ピンク」の「ハロウィンモチーフ」で「デコレーション」された館内を巡れば、「ピンク」の「ハロウィン気分」が盛り上がりそうです。写真も自由に撮影することができます。

★「ピンクのハロウィンオブジェ

見た目のかわいらしさはもちろん、「モフモフ」した手触りが大人気の「岩下の新生姜アルパカ」です。「スーパージャンボサイズ」の「岩下の新生姜アルパカ」も魔女に変身です。「岩下の新生姜ペンライト」で作った光るほうきにまたがり、「イベントステージ」の頭上を飛んでるようです。




★「CAFE NEW GINGER・ハロウィンイベント期間限定メニュー

すべての「メニュー」に岩下の新生姜を使用した「館内カフェ」「CAFE NEW GINGER」に、「ハロウィンイベント期間限定」で、「プレートメニュー」の副菜として「かぼちゃと新生姜のハロウィンサラダ」が登場します。

岩下の新生姜の食感、やさしい塩味と酸味が「アクセント」になっているそうです。

また「2017年10月7日・土」より、「岩下の新生姜ペンライト」で制作した「ハロウィンオブジェ第2弾」「岩下の新生姜ハロウィンカボチャランタン」の展示が開始しています。「岩下の新生姜ペンライト」で、「ジャックオランタン」の「オブジェ」を作れるようです★

いつも新しさと楽しさとおいしさを追求する岩下の新生姜です。

ミュージアム」で、是非、「ピンク」に染まった「ハロウィン」を体験してみてはいかがでしょうか。

今までにない「ハロウィン」を初体験して面白さを満喫するのも悪くはないですよね。





人気ブログランキングへ

ホテルニューオータニ★SOMETHING HALLOWEEN ~パンプキンカラーを身に着けてビュッフェを楽しもう~ フェア開催

こんにちは。
今日は「ホテルニューオータニ★SOMETHING HALLOWEEN ~パンプキンカラーを身に着けてビュッフェを楽しもう~ フェア開催」の事をお伝えしたいと思います。

ホテルニューオータニ」では、「10月31日・火」まで「館内4か所」の「ビュッフェレストラン」にて「SOMETHING HALLOWEEN ~パンプキンカラーを身に着けてビュッフェを楽しもう~」「フェア」を開催しています。

秋の風物詩として定着した「ハロウィン」です。その醍醐味といえば彩り鮮やかな「パンプキン」と心踊る仮装です★「ホテルニューオータニ」では「館内4か所」の「ビュッフェレストラン」で、「パンプキンカラー」の「グッズ」や「ファッション」を身に着けた人に、嬉しい特典が付く「スペシャル」な企画を実施しています。全身仮装はもちろん、「かぼちゃモチーフ」の「ピンバッジ」や「アクセサリー、オレンジ色」の「ネクタイ」や「ワンピース」など、思い思いの「プチパンプキン仮装」も対象となるので、大人でも気軽に、「エレガント」に楽しめるはずです★家族や「カップル」で、女子会などさまざまな「シチュエーション」で美味しい「ハロウィン」を楽しんでみてはいかがでしょうか。




★「ハロウィンを一番満喫するならここ・異国情緒あふれる贅沢ブランチビュッフェ

トレーダーヴィックス 東京」は、まるで「テーマパーク」のような空間の「レストラン」です★「ハロウィン期間中」は、「ビュッフェ」の一部が「ハロウィン特別メニュー」になっています★「スパークリングワイン」の「フリーフロー」がついた「メニュー」もあるので「大人のハロウィン」も楽しめます。店内も「ハロウィーンカラー」に変わり「見て・食べて・美味しい」「ハロウィン」を過ごしてみてはいかがでしょうか。

★「フォトジェニックなハロウィーンプレート




VIEW & DINING THE Sky」では自慢の「360度回転展望席」の眺望とともに、お寿司や伝統の「ローストビーフ」などの「定番メニュー」から、秋刀魚の「スモーク」や「チキン」の「ポルチーニソース」などの旬の「メニュー」まで、「約80種類」の料理が楽しめます。「リクエスト」に応えてくれる「シェフ」が目の前で料理する「鉄板焼き、天ぷら、握り寿司」は必食です★「デザート」には「ホテル」の人気店「パティスリーSATSUKI」の「スペシャル」な「ケーキ」も出てきます。「フォトジェニック」な「ハロウィーンプレート」と共に、想い出に残る素敵な写真も撮れるはずです。

そのほか、「プチ仮装」で来店した人限定の特典がたくさんです★今年の「ハロウィン」は「ホテル」で優雅に過ごしてみてはいかがでしょうか。

今年の「ハロウィン」は高級感あふれる贅沢な時間を堪能したいですよね。





人気ブログランキングへ

メゾンカイザー★パン・ド・クロ★黒猫ザマンド★魔女の宝石★ミミックサンド★スクリーム★ゆび★ホーンテッド カイザー実施中

こんにちは。
今日は「メゾンカイザー★パン・ド・クロ★黒猫ザマンド★魔女の宝石★ミミックサンド★スクリーム★ゆび★ホーンテッド カイザー実施中」の事をお伝えしたいと思います。

フランス」の伝統的な製法を守る「ベーカリー、メゾンカイザー」は、「10月31日・火」まで、全国の店舗にて「ハロウィン企画」「HAUNTED KAYSER・ホーンテッド カイザー」を「実施中・一部店舗を除きます」。「10月2日」以降は、「ホラーなハロウィン」を「テーマ」とした「13種類」の「パン」が販売されています。

今年、「メゾンカイザー」は「ハロウィン」に向けた「パン全26種類」を、「2回」に分けて展開しています。「10月2日」から発売を開始した「第2弾」は、「“ドクロ”」や「魔女のペット」「“黒猫”」などを「モチーフ」にした、「ホラー要素満点」の「ラインアップ」となっています。今回は「13種類」の中から、「6種類」の「パン」を実食してみました。

★「パン・ド・クロ・税抜280円

一見怖そうに見える「ドクロ模様」の「黒いパン」ですが、しばらく見ていると、どこか愛嬌が感じられます。それもそのはず、この「パン」はいたずら好きなお化けたちが作ったものなのだそうです。生地には「チョコチャンク」と「クランベリー」が散りばめられ、甘さと酸味の「バランス」が絶妙です。




★「黒猫ザマンド・税抜400円

何かを企んでいそうな目つきの黒猫は、さすが「魔女のペット」といったところです。見た目から洋風の味を想像しましたが、食べてみると風味豊かな「黒ゴマクリーム」と、甘納豆が織りなす和風の甘さが広がりました。

★「魔女の宝石・税抜400円

魔女はきれいなものがお好きです。魔女が育てた美しい「バラ」を「イメージ」した、「リンゴ」と「キャラメルクリーム」の「デニッシュ」です。「リンゴ」の甘酸っぱさに「キャラメル」のほろ苦さが重なる、甘さ控えめの「デニッシュ」に仕上がっています。

★ 「ミミックサンド・税抜416円




黒いバンズ」に「クリームチーズ」で出来た真っ白な歯が映える、「インパクト抜群」の一品です。たっぷりの「クリームチーズ」と酸味が効いた「キャロットラペ、ツナ」の組み合わせでさっぱりといただけます。

★「スクリーム・税抜250円

今にも叫び声が聞こえてきそうな、まさに「ホラー」な「ビジュアル」です。「黒ゴマペースト」を練り込み、焼き上がりに醤油を塗っているそうです。「黒ゴマ」と醤油の香ばしさが「マッチ」する、相性抜群の味わいを楽しめます。

★「ゆび・税抜180円

リアル」に指を再現した、「ハロウィン」らしさあふれる「パン」です。食べてみると、ふんわりした食感とほのかな甘さが美味です★味と見た目の「ギャップ」が「ユニーク」です。

ホラーハロウィン」を「テーマ」にした「パン」は「リアル感」があり「ハロウィン気分」を満喫できそうですよね。





人気ブログランキングへ

ロッテ★ガーナ生チョコレート・芳醇ミルク★ガーナ生チョコレート・芳醇カカオ★生チョコ限定発売

おはようございます。
今日は「ロッテ★ガーナ生チョコレート・芳醇ミルク★ガーナ生チョコレート・芳醇カカオ★生チョコ限定発売」の事をお伝えしたいと思います。

株式会社ロッテ」は、「ガーナシリーズ」より冬季限定の口どけを味わえる新商品「ガーナ生チョコレート・芳醇ミルク」と「ガーナ生チョコレート・芳醇カカオ」を「10月10日・火」より発売します。

★「季節限定のとろける食感の秘密とは




ガーナ生チョコレート・芳醇ミルク」は「生チョコレート品質」に仕上げた「ガーナミルク」を「一粒ショコラ」に閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさです。「ガーナ」ならではの「ミルク感」の効いた「コク」のある味わいと、「生クリーム」で仕上げた「生チョコ」だから実現できたとろっと、とろける口どけが堪能できます。

ガーナ生チョコレート・芳醇カカオ」は「生チョコレート品質」に仕上げた「ガーナブラック」を「一粒ショコラ」に閉じ込めた繊細で味わい深いおいしさです。「カカオ」の芳醇な香りと豊かな味わいが口の中で広がる一品です。

本商品は、「ハズレのない絶対的美味しさ」「この季節しかない限定感」を「コンセプト」に、冬季限定の口どけを味わえる工夫が満載です。周りの「シェルチョコ」を極薄かつ上下の厚さを均一にすることで中身の「生チョコ量」を増やし、外は「パリッ、中はトロッ」とした、大人な贅沢な一品に仕上げました。「センターチョコ」は「芳醇カカオ」だけでなく、今年は「芳醇ミルク」も新製法を使用することで旧商品に比べ今までにない柔らかさを実現しました。まるで「チルド商品」にあるような、なめらかな食感と繊細な風味を味わうことができます。




★「世界で評価されているショコラティエも認めるおいしさ

世界高評価を得ている「ショコラティエ」の「宮原美樹さん」も、「シェルが薄いチョコレートは、本場フランスの特徴で、それに近い生チョコレートを楽しめる商品であると言えます。極薄のシェルを作ることは、ショコラティエが手で行う作業でもとても難しい技術です。それを、機械生産で行う技術は本当にすごいと思いました。」と「コメント」しています。また、「芳醇ミルク」のほうは、やさしい「カカオ感」の味わいが印象的で、「芳醇カカオ」は、「ビター」で、さらに「カカオ感」が楽しめます。くちどけに関しては、油分が多すぎると口の中で急に「チョコ」が溶けてしまったり、アルコール分が強すぎるとその風味が強すぎてしまったりするのですが、それをほとんど感じられなかったことに感動しました。ガーナ本来の“くちどけの良さ”が更に上質感を増してやわらかなくちどけを楽しめます。なめらかなくちどけ感が良いバランスのチョコレートだと思います。」とお墨付きの逸品に仕上がった。

気軽に滑らかで高級感ある口どけの「チョコレート」が楽しめる「ガーナ生チョコレート」「シリーズ」を、ぜひこの冬試してみてはいかがでしょうか。

ロッテ・ガーナ生チョコレート」を食べてこれからの季節をほっこり過ごしたいですよね。





人気ブログランキングへ

カルディコーヒーファーム★ウッドボックスカレンダー★オリジナル チョコカレンダー★クリスマスマーケットを訪れたような商品

こんばんは。
今日は「カルディコーヒーファーム★ウッドボックスカレンダー★オリジナル チョコカレンダー★クリスマスマーケットを訪れたような商品」の事をお伝えしたいと思います。

カルディコーヒーファーム」では、「11月1日・水」から「12月25日・月」の間、「クリスマス限定商品」を「約250種類」発売します。「クリスマスマーケット」を「テーマ」にした、世界の伝統的なお菓子や人気の「アドベントカレンダー」を種類豊富に取り揃える他、絵本から飛び出してきたような「クリスマス」の焼き菓子がつくれる手作り「製菓キット」を新発売します。「グリューワイン」や「甘いクリスマススイーツ」にもよく合う「季節限定のコーヒー」も登場し、まるで「クリスマスマーケット」を訪れたような心躍る商品で「クリスマス」を演出します。

★「トラディショナルなクリスマスを体験しましょう・約50種類

クリスマス」に纏わる伝統的なお菓子が充実しています。「クリスマス」までの「カウントダウン」を楽しめる「アドベントカレンダー」や「パーティ」にも「オススメ」な焼き菓子が揃います。




ウッドボックスカレンダー・3218円」、「オリジナル チョコカレンダー・375円」、「オリジナル クリスマス ブックカレンダー・756円」です。「クリスマス」までの「カウントダウン」をするための「アドベントカレンダー」を今年も多数販売します。中に入っているお菓子は開けてからのお楽しみです。「ブックカレンダー」は開くと「クリスマスツリー」が飛び出してくる絵本のような「デザイン」です。「ウッドボックスカレンダー」は「アドベントカレンダー」として使い終わった後は小物入れにもなるため、「ギフト」にも最適です。

パオロ ラッザローニ パネトーネクラシコ・429円」、「オリジナル ジンジャーブレッドマンビスケット・712円」、「オーベル ミニアップルシュトーレン・538円」です。「マジパン」の入った「アップルフレーバー」の「シュト―レン」や、「チョコレートチップ」たっぷりの天然酵母の「パネトーネ」など伝統的な焼き菓子に「新フレーバー」が登場します。伝統の中にも少し「アレンジ」をきかせたお菓子は「パーティ」にも「オススメ」です。

★「童話の世界をお菓子で手作りしよう・約40種類

まるで絵本から飛び出してきたような焼き菓子が出来る「3種類」の「キット」が登場します。また、「サンタ」や「ツリー」などの「クリスマス限定」の「トッピング」も取りそろえ、子供やお菓子作りが初心者の方でも楽しめる「アイテム」が盛りだくさんです。

★「大切な人に贈りたい、とっておきの一品




クリスマスマーケット」には欠かせない「“グリューワイン”」や、季節限定の「コーヒー」「ノエル」など、毎年人気の商品に加え、大切な人へ「プレゼント」したくなる「クリスマス商品」も揃っています。

ラプンツェル グリューワイン・1,080円」です 。「ヨーロッパ」の「クリスマスマーケット」では「グリューワイン」を飲みながらお買い物を楽しむのが定番です。期間限定で「オーナメント付き」や「ミニサイズ」も登場する他、「クリスマス限定デザイン」の「ワイン」も販売されます。

オリジナル ドリップコーヒー ノエル 8p・540円」です。「クリスマス」の甘い「スイーツ」にも相性抜群な「ダークロースト」の「コーヒー」を期間限定で販売します。「プチギフト」にも便利な「ドリップタイプ」も新登場です。「ミルク」やお砂糖にもよく合うので、「カフェオレ」にも「オススメ」の一品です。

クリスマス」が待ち遠しくなる商品が満載です。ぜひ今年は「カルディコーヒーファーム」で「クリスマス」を祝う支度をしてみてはいかがでしょうか。

今年の「クリスマス」は「カルディコーヒーファーム」で「クリスマス気分」を満喫したいですよね。





人気ブログランキングへ

高杉真宙さん★株式会社ファンケル★機能性表示食品★えんきん新テレビCM★目の筋肉は、歳をとる。というキャッチコピー

こんばんは。
今日は「高杉真宙さん★株式会社ファンケル★機能性表示食品★えんきん新テレビCM★目の筋肉は、歳をとる。というキャッチコピー」の事をお伝えしたいと思います。

期待の新進俳優に贈られる「第9回TAMA映画賞」の最優秀新進男優賞に選ばれた「俳優・高杉真宙さん」が、「10月20日・金」から全国で放映される、「株式会社ファンケル」の機能性表示食品「えんきん」の「新テレビCM」に出演決定しました。

高杉真宙さん」は「若い人代表の役で出演しまして、実際に目はいいのですが、周りで最近目のピントが合いにくいなどという話も聞くので、ぜひそんな方にお薦めしたり、プレゼントしたいなと思います」と「アピール」しました。

えんきん」は「2015年6月」に「手元のピント調節機能を助ける」機能性表示食品として発売以来、「2017年8月末」までに「700万個以上・販売実績の概算」を販売した人気製品です。




CM」の「キャラクター」は「名バイプレーヤー・村田雄浩さん」が務めており、これまでも手元の細かい文字が読めず、手を前後させる独特のしぐさが話題を呼んでいました。

そして、今回展開される「新テレビCM」に「高杉真宙さん」が起用されました。「高杉真宙さん」は電車内で細かい字が読めずに困っている「村田雄浩さん」とは対照的に、平気で読書ができる若者を演じます。

CM」では、読書をする際の中高年と若い人の、目と本の距離の違いを「コミカル」に対比させ、「“目の筋肉は、歳をとる。”」という「キャッチコピー」で、「ピント調節機能」の衰えは、年齢を重ね目の周りの筋肉が衰えることで起こることを伝えています。

ほぼ電車内で撮影されたという「本CM」について、「高杉真宙さん」は「電車で撮影したことがほぼ初めて。僕は日頃、ほとんど電車で移動してるので、自分にとって電車ってすごく日常です。




そんな中でCM撮影をしていることに何だか違和感があって、面白かったですね。実際に運行している電車の中での撮影でしたので、ダイヤに合わせて、撮影できるチャンスが決まっているんです」と振り返りました。

また、共演の「村田雄浩さん」の印象を「このお仕事で初めてお会いしましたが、すごく気さくですてきな方でした。撮影中に戸惑って分からないことがあった時に「こうだよ。」と教えてくださったりお陰で「リラックス」して撮影に臨めました」と明かしました。

なお、「同CM」は「10月20日・金」~「11月5日・日」まで、全国の「テレビ局」で放映予定です。それを皮切りに交通広告や「WEB広告」なども含め、積極的に「プロモーション」が行われていきます。

高杉真宙さん」を「CM起用」することで「ファンケル商品」の価値を高めることになるでしょうね。




f” width=”80″ height=”15″ border=”0″ />
人気ブログランキングへ

小田急百貨店★ハロウィンモンスター★シュー ハロウィン★ファントムクッキー★ポティロン★ハロウィンスイーツ8選

こんばんは。
今日は「小田急百貨店★ハロウィンモンスター★シュー ハロウィン★ファントムクッキー★ポティロン★ハロウィンスイーツ8選」の事をお伝えしたいと思います。

小田急百貨店新宿店本館地下2階」の和洋菓子売場では、「ハロウィンスイーツ」が続々登場しています。

秋の収穫を祝い、悪い霊を追い払う行事であったといわれる「ハロウィン」は、ここ数年の「SNS」の普及で、日本でも「仮装イベント」や「ホームパーティ」を楽しむ様子を共有する人が増え、最も盛り上がる「イベント」の「一つ」となっています。そんな「ハロウィン」に欠かせないのが「スイーツ」です。「ハロウィン当日」を迎える前に完売してしまう「スイーツ」もあるほど、毎年、注目が高まっています。今年は、「モンスター」の「“こわかわいい”」「ケーキ」をはじめ、「ハロウィンモチーフ」の「“見て楽しい、食べて美味しい”」「スイーツ」のほか、手土産にもぴったりの「限定BOX入り」の「スイーツ」を紹介します。

★「モンスターにジャックオーランタン・“こわかわいい”ケーキで盛り上がろう

ハロウィン」に欠かせないのが「スイーツ」です。「モンスター」や「ジャックオーランタン」の「デザイン」が「“こわかわいい”」「ケーキ」や、「人気ショコラトリー」から「チョコレート」づくしの「限定シュークリーム」を紹介します。

コロンバン」「ハロウィンモンスター・594円」は「10月6日・金」から販売される、「モンスター」の表情が愛らしい「ハロウィン限定」の「モンブラン」です。沖縄県産の「紫芋クリーム」をたっぷり絞りました。




ラ・メゾン・デュ・ショコラ」「シュー ハロウィン・810円」 は「10月14日・土」から販売されます。「サクサク食感」の「クッキーシュー」の中には「ショコラシャンティー」がたっぷり入っています。中心には滑らかな「チョコレートクリーム入りミニシュー」が入った、「チョコレート」づくしの「限定シュークリーム」です。

トロワグロ」「ファントムクッキー・250円」は「ミックススパイス」を効かせた飽きのこない甘さと「ザクザク」とした食感も楽しめる、「カラフル」な「ファントム型」がかわいい「クッキー」です。

ヴィタメール」「ポティロン・648円」は「各日20個限定商品」です。「ショコラマドレーヌ」の土台に、「キャラメルクリーム入りのプチシュークリーム」をのせ、北海道産えびすかぼちゃの「クリーム」を絞った「10月31日・火」までの「限定ケーキ」になっています。

★「手土産にぴったり・人気スイーツのハロウィン限定BOX登場

ハロウィンスイーツ」は味わいだけでなく、その「パッケージ」の限定感とかわいらしさも魅力の「一つ」です。「ハロウィンパーティ」の手土産にもぴったりな「スイーツ」を紹介します。

クラブハリエ」「ハロウィンバーム・1,620円」は、ふんわりしっとりと深い味わいが自慢の「バームクーヘン」です。「イラストレーターHilo kume氏」による、「ハロウィン」のにぎやかな夜を描いた「オリジナルデザインボックス」で用意しました。




ゴディバ」「コレクションマジック キャットアソートメント・2,700円」は、「キャラメル」と「シーソルト」の「ガナッシュ」を「ダークチョコレート」で包んだ「ハロウィン限定トリュフ」のほか、「定番チョコレート6種」の詰め合わせです。「ねこモチーフ」の「限定BOX」がとても可愛いです。

ビスキュイテリエ ブルトンヌ」「ハロウィン ボックス・2,268円」は、人気の焼き菓子「4種」をかわいい「イラスト」の「ハロウィン限定BOX」に詰め合わせました。

ヨックモック」「ハロウィンシガール・1,080円」は、「バター」をふんだんに使って焼き上げた「シガール」が限定の「ハロウィンBOX」で登場です。「シェア」しやすい個包装で、手土産にもぴったりです★

年々盛り上がりが増している「ハロウィン」です。ちょっぴり怖くてかわいい「スイーツ」はいかがでしょうか。

ハロウィンイベント」も「年間イベント」の主役になりつつありますよね。「限定スウィーツ」も発売され「ハロウィンイベント」を家族や大切な方と過ごすようになってきましたね。楽しくなる「イベント」は盛り上がれば盛り上がるほど忘れない記念日にもなりますよね。





人気ブログランキングへ